ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『滴る果実』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
滴る果実
滴る果実
日野ガラス
日野ガラス
あらすじ
女よりキレイでカワイイと評判の美少年・詩音は、実はバリタチのガチゲイ。新入生勧誘で女装をしていたときにアピールしてきた大学の先輩・和葉に運命を感じるが、彼はとんでもない女好き、そして男嫌いだった。「もしお前が女だったら、即プロポーズして結婚する」――詩音が男だと知って、そんな残酷な言葉を吐く和葉。詩音は彼好みのルックスを武器に和葉との距離を縮めていくが、それを友情としか受け止めない彼に、かえって心の傷を深めてゆく。すれ違うばかりの日々に耐えかねて、遂に詩音が心の奥底をさらけ出したとき、しかし決定的な亀裂が彼らを引き離して――。キャンパスを舞台に繰り広げられるディープ・ヒューマンLOVE
滴る果実の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
地上より10センチ

地上より10センチ

【オマエとの出会いで世界が変わる…。】学校一の不良と噂される亮は自転車での帰り道、同級生の基樹を轢き、足を骨折させてしまう。それ以来、基樹から好きだとまとわりつかれるが、罪悪感から突き放せなくて…!?【Dariaラブコレ vol.28収録作品(表紙:日野ガラス)】
妄想の中の淫らな君

妄想の中の淫らな君

【淫らな妄想が止まらない!!】親友・陽向を意識しすぎて、毎日エッチで淫らな妄想をし、自慰をしてしまう恭夜だが、現実でも陽向を独占しはじめて…!? もう、妄想だけじゃ我慢できない!! お前の全てに欲情する!! 【DariaラブコレSP vol.2収録作品】
ビッチと初恋

ビッチと初恋

真面目すぎるが優しい誠一郎は、幼馴染みの彩斗と高校で久々に再会。おっとりして人見知りの激しかった以前とは、別人のように華やかになった彩斗は、誠一郎のことなど目に入らぬようで……。無視されても、ポジティブに話しかける誠一郎だったが、彩斗が友人と戯れのように淫らな行為に耽る姿を目撃してしまう。突然奔放に誘ってきたかと思えば、泣いて謝ってきたり、彩斗の真意がわからず戸惑う誠一郎だったが――?クールなカリスマショップ店員と地味デザイナーの、もだきゅんラブ「キスと発熱」も同時収録♪★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
ビッチと初恋(分冊版)

ビッチと初恋(分冊版)

――お前もしてやろっか?優しく正義感の強い誠一郎は、幼い頃に離ればなれになった幼馴染み・彩斗のことを忘れたことはなかった。しかし、数年ぶりに再会した彩斗は、おっとりして人見知りの激しかった以前とは別人のように華やかになって、話しかけても誠一郎のことなど目に入らないよう。ある日、彩斗が学校で友人と淫らな行為に耽る姿を目撃し、止めようとした誠一郎だったが――…?超ド真面目な優等生×カースト上位のツンデレ偽ビッチのアオハル再会LOVE!!
キスと発熱(分冊版)

キスと発熱(分冊版)

デザインを好きだからって、俺の事なんて知らないか――…。男性向けアパレルブランドでデザイナーをしている園田は、以前から気になっていたカリスマ店員・鷹谷と王様ゲームでキスしてしまう。オシャレ上級者向けで難しいと言われがちな園田のデザインした服を、いつも着こなしてくれる鷹谷。氷のような態度の彼と、打ち解けたと思った矢先、園田は自分の不用意な発言でその関係を壊してしまい!?クールなカリスマショップ店員と地味デザイナーの、もだきゅんラブv
恋の傷をいやして愛して

恋の傷をいやして愛して

【電子特典マンガ付き】日々の激務にストレスで不眠…お疲れリーマンの加瀬は、興味本位でのぞいたゲイ向けウリ専サイトで、学生時代の恋人・翼を見つけてしまう。お互い嫌いになって別れたのではない、あのことさえなかったら――。「今度こそ翼を幸せにしたい」ウリをやめさせるため、加瀬は翼に同居を持ち掛けて、優しく甘やかそうとするけれど…。オカン気質なリーマン×一途な不憫系男子の傷ついた恋が実るまでの物語。電子版特典として、描きおろしマンガ1Pを収録☆■収録内容・「嫌やと好きやの境界線」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を改題、加筆・修正・あとがき…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ1P
ステアリング・アイズ

ステアリング・アイズ

【電子版特典付き】結城はいつも人の中心にいる、王子様みたいな瀬尾を密かに見守っている。そして瀬尾が困った時は、存在を悟られることなく解決することを信条としている。ところがある日、瀬尾が襲われたところを助けて身バレすると、感謝されたうえに懐かれて…!?でも結城にはストーカー以外にも、彼に言えない秘密があり――…。正義のストーカーくん×キラキラ王子系男子のドラマチック・ラブ電子版特典として、描きおろし1Pとカバーイラスト(ロゴ無しver)を収録☆■収録内容・「ステアリング・アイズ」第1話~第7話…電子版CIEL掲載作を加筆修正・描きおろし7P・電子版特典描きおろし1P・カバーイラスト(ロゴ無しver)
僕だけのおにいさん

僕だけのおにいさん

子供と動物には好かれるけれど、女の子には見向きもされない非モテの中村二葉。幼稚園教諭として働いている二葉は十年ぶりに7つ年下の幼なじみ・上原秀介と再会する。かつて二葉にべったりで可愛かった秀介は、かなりのイケメンに成長していたが「二葉大好き」な性格は変わっておらず、二葉の住むアパートの隣の部屋に引っ越してくることに。ほぼ毎日顔を合わせることで、二人の距離は縮まってゆき――!?
孤独な犬の飼い方

孤独な犬の飼い方

―――先輩、俺その犬みたいな呼び方、本当は好きじゃないんです。一流大に通うエリートの城瀬には裏の顔がある。ゲイバーで有名なドSの「ユウト」の顔だ。今でこそドMたちを傅かせている城瀬だが、かつてはイジメに遭い、おどおどした中学時代を過ごしていた。ある日、城瀬は行きつけのゲイバーで当時を知る人物と再会する。彼の名前は「牧優斗」…城瀬が仄かな想いを寄せた相手で―――?
青年は愛を乞う

青年は愛を乞う

【ただ、俺はお前に愛されたい】自分がゲイである事をずっと隠してきた高校生の楓は、親友の奥田に想いを寄せていた。この想いは一生伝えてはいけない――そう心に決めていた楓だが…。交錯する想いが辿り着いた先とは…?