催眠術で女の子をいいなりにできるアンソロジーコミック

催眠術で女の子をいいなりにできるアンソロジーコミック

スクールカースト上位の先輩も…。大人気の清純派女優も…。催眠術(これ)さえあれば、なんでもできる――!! 全ての男の夢を叶えるアンソロジー、登場!! 【Cover Illustration】しろみかん 【Comic】蒼津ウミヒト/井藤ななみ/ねんど。/野澤ゆき子/めーすけ/吉村英明
デビダン! 目指せダンジョンニート物語 コミック版

デビダン! 目指せダンジョンニート物語 コミック版

運営は部下に任せて夢のニート生活!そんな野望を抱いてダンジョンマスターになった下級悪魔のヨルシア。しかし肝心のダンジョンを作った場所が《混沌地》と呼ばれる特殊な場所だったせいで、有能ドS淫魔が秘書にやってきたり、暗黒神が訪問しに来たりと大忙し!さらには何人もの冒険者まで襲撃にやってきて――!?
デビダン! 目指せダンジョンニート物語 コミック版 (分冊版)

デビダン! 目指せダンジョンニート物語 コミック版 (分冊版)

魔界の「魔族養成学校[迷宮化]」を卒業し、念願のダンジョンマスターとなった下級悪魔のヨルシアは、これでダンジョンに引き籠もれると期待していた。さっそくダンジョンを生成するが、なんとその場所は「魔力」が自然と集まってきてしまう特異点だった!ダンジョンを放置して寝ているだけなのに、勝手に集まる魔力でどんどん成果が上がってしまうヨルシア。ついには美人で切れ者でバイオレンス(!?)なサキュバスが秘書として派遣されてきて……。果たしてヨルシアは安寧(さぼり)の日々を手に入れることはできるのか!?
座敷妹

座敷妹

ぐうたら学生・悠治の元に、座敷童が押しかけ女房!? 「嫁ぎにきました、ゆかりです! メシ、フロ、○○も(やん?)、一生懸命お世話するから、よろしくね♪」前近代的美少女の嫁入りで、悠治はハッピーになれるのか!?
サークラちゃん

サークラちゃん

平凡なヲタサークルに入会した超絶美少女・ルリ。天使のような容姿とは裏腹に、その本性はとんでもないナチュラルボーン・ビッチだった!?モバMAN史上、最も悪い美少女によるサークル崩壊ドラマ、衝撃の第1集!!
アリソンは履いてない

アリソンは履いてない

無課金にはみせられない!?異次元美少女・アリソン参上!!ニートの青年・スグルの前に現れた少女は彼の愛するアプリゲーム「ストレンジガールズ」のキャラ・アリソンに瓜ふたつだった!?彼女と暮らす事になったスグルは奇妙な事件に巻き込まれることに…。気鋭の美少女絵師・ねんど。の贈るラブコメ、ここに開幕!!!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!★単行本カバー下イラスト収録★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい