ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あなたのスーツを脱がすには』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あなたのスーツを脱がすには
あなたのスーツを脱がすには
しかくいはこ
しかくいはこ
鳴海はこ
鳴海はこ
あらすじ
「スーツは脱がせないでくれ。そのほうが興奮するんだ」憧れの先輩・柾木(まさき)の、アブノーマルな趣味を知ってしまった早見(はやみ)。秘密にしておく代わりに、ある交換条件を出す。オフィスでの緊縛、ノーマルな年上の男を組み敷く背徳感に早見は――…。禁断のオフィスラブ、スタート。
あなたのスーツを脱がすには WORK1
「スーツは脱がせないでくれ。そのほうが興奮するんだ」憧れの先輩・柾木(まさき)の、アブノーマルな趣味を知ってしまった早見(はやみ)。秘密にしておく代わりに、ある交換条件を出す。オフィスでの緊縛、ノーマルな年上の男を組み敷く背徳感に早見は――…。禁断のオフィスラブ、スタート。
あなたのスーツを脱がすには WORK2
「今日こそ優しくします!」遂にきた! 柾木(まさき)さんとのセカンドセックス――。彼の期待に応えるため、【縛り】もマスターした早見(はやみ)。緊張と感動のベッドインは――…?
あなたのスーツを脱がすには WORK3
「不倫させてしまった~!!!」超絶後悔しまくりの早見(はやみ)は、柾木(まさき)との関係を終わらせるため、最後のセックスをすることに。いつもより丁寧に、優しく、いたわるように愛撫を重ね…?
あなたのスーツを脱がすには WORK4
「僕は独身――」柾木(まさき)のプライベートの秘密を知った早見(はやみ)。不倫でもなかったとわかったけれど、なぜか失恋にも似た痛みを感じて――?
あなたのスーツを脱がすには WORK5
「今すぐ君にめちゃくちゃにされたい」突然来店した柾木(まさき)の上客・烏森(からすもり)。彼が訪れた後から、柾木の様子がおかしい。仕事中、ホテルに誘われた早見(はやみ)は、柾木からセックスを強請られて――?
あなたのスーツを脱がすには WORK6
「美しい人間には、美しく存在し続ける義務がある」烏森(からすもり)との出会い、それは柾木(まさき)のその後の運命を大きく変えるものだった。遂に、柾木と烏森の関係が明かされる――!
あなたのスーツを脱がすには WORK7
「さあ寿春(としはる)、イけ」烏森(からすもり)の歪んだ性癖と愛により、激しい調教を施される柾木(まさき)。壊れそうな精神をなんとか繋ぎとめるも、それは却って烏森の欲情を煽ることになり――?
あなたのスーツを脱がすには WORK8
「逢いたい…」烏森(からすもり)からの、連日にわたる必要な責めに疲弊する柾木(まさき)。そんな中、早見(はやみ)から突然電話がかかってきて――? 早見が柾木の深淵を覗くとき、運命の歯車が大きく動き出す――。
あなたのスーツを脱がすには WORK9
「柾木(まさき)さんが、おれのをしゃぶってる!?」いつもと違う柾木に、戸惑いつつも快楽に飲みこまれていく早見(はやみ)――…。ひた隠しにされる、柾木の秘密に遂に迫る!?
あなたのスーツを脱がすには WORK10
「きみの気持ちを、ずっと利用していた」征木(まさき)と烏森(からすもり)の関係を知ってしまった早見(はやみ)。突き放そうとする征木に対し、すべてを受け入れ抱きしめる――。そして、そんな早見の心にはある決意が…。
あなたのスーツを脱がすには WORK11
縄が肉に食い込むのを楽しみ、鞭で叩きしなる筋肉の痙攣を味わう――烏森(からすもり)のもとへ、ひとり乗り込んだ早見(はやみ)。けれど烏森は悪びれもせず、これまで征木(まさき)に対して行った調教を披露してきて…?
あなたのスーツを脱がすには WORK12
「征木(まさき)さんって乳首弱いですよね」週末ふたりで目覚めたら、ヤルことはひとつ!? 征木の乳首を摘まんで舐って…我慢しきれなくなった彼に、どこを触ってほしいか強請らせたり――。恋人たちの甘い週末★
あなたのスーツを脱がすにはの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あふれ、こぼれて、【完全版】

あふれ、こぼれて、【完全版】

花屋を引き継ぎ、祖母と二人で暮らしているアキラは、5年付き合った男にフラれたばかりだった。失恋の痛手も感じず、ただ変わらぬ日常。ところが、店にも入らずじっとこちらを見ている青年の存在が最近目につく。そんなある日、その謎の青年が店にやってきて「バイトしたい」と言われて、思わぬ流れで雇うことになったが、真面目で愛想がない深智にどう接したらいいか戸惑い困惑するアキラだが、思わぬ深智の言葉に……!? 電子で大好評配信中のカップル、無表情大学生×40代花屋のおじさん  切ない恋心が動き出す……『あふれ、こぼれて、』第1話~第6話までを収録!!
あなたのスーツを脱がすには【合本版】

あなたのスーツを脱がすには【合本版】

★特典は描き下ろしおまけ漫画!★ 「スーツは脱がせないでくれ。そのほうが興奮するんだ」憧れの先輩・柾木(まさき)の、アブノーマルな趣味を知ってしまった早見(はやみ)。秘密にしておく代わりに、ある交換条件を出す。オフィスでの緊縛、ノーマルな年上の男を組み敷く背徳感に早見は――…。禁断のオフィスラブ、スタート。 【本作品は単話「あなたのスーツを脱がすには」WORK1~WORK3を収録した電子合本版です】
あふれ、こぼれて、【合冊版】

あふれ、こぼれて、【合冊版】

花屋を引き継ぎ、祖母と二人で暮らしているアキラは、5年付き合った男にフラれたばかりだった。失恋の痛手も感じず、ただ変わらぬ日常。ところが、店にも入らずじっとこちらを見ている青年の存在が最近目につく。そんなある日、その謎の青年が店にやってきて「バイトしたい」と言われて、思わぬ流れで雇うことになったが、真面目で愛想がない深智にどう接したらいいか戸惑い困惑するアキラだが、思わぬ深智の言葉に……!? 電子で大好評配信中のカップル、無表情大学生×40代花屋のおじさん 切ない恋心が動き出す……『あふれ、こぼれて、』第1話~第3話までを収録!!
10回まわってワンと鳴け

10回まわってワンと鳴け

「俺の人生終わった…」 ゲイであることをひた隠しに生きてきた牧野は、男にフェラされている姿を学校一恐れられているヤンキー田島に激写されてしまう。以来、写真をタテに人気のない理科室に呼び出されては、フェラやセックスを強要される日々。田島にとってはただの遊び… いつまで続くんだとおびえていたら、ある日突然キスしながら「可愛いなおまえ」だと…!? ノンケヤンキー×隠れゲイ高校生 ──脅し脅されラブストーリー。 描き下ろし後日談付き。
あふれ、こぼれて、

あふれ、こぼれて、

花屋を引き継ぎ、祖母と二人で暮らしているアキラは、5年付き合った男にフラれたばかりだった。失恋の痛手も感じず、ただ変わらぬ日常。ところが、店にも入らずじっとこちらを見ている青年の存在が最近目につく。そんなある日、その謎の青年が店にやってきて「バイトしたい」と言われてしまい……。無表情大学生×40代花屋のおじさん 切ない恋心が動き出す……『あふれ、こぼれて、』連載スタート!!
汝、隣人に恋せよ

汝、隣人に恋せよ

子供の頃住んでいたボロアパートで一人暮らしを始めた大学生の龍一郎は、引っ越し早々、全裸ビッチな隣人の修羅場に巻きこまれる。だがこの全裸ビッチ、よく見ると昔も隣に住んでいた初恋の人だった。思い出の中で、何故かいつも寂しそうにしていた綺麗なお兄さん……通称「シロ」の奔放さに幻滅しつつも、龍一郎は隣から聞こえるエッチな声や、自分をからかう眼差しにムラムラするのを止められない。そんな時、シロの壮絶な過去の噂を聞いてしまい……。
ブヤカシャ!【電子限定特典つき・コミックス版】

ブヤカシャ!【電子限定特典つき・コミックス版】

派手な見かけによらず情に厚い探偵・鏑木開は、女子大生の捜索依頼を受け彼女がハマっていたホストに会いに行く。そのホストは、一年前「好きだよ」と嘘か本当かわからない言葉を残して鏑木探偵事務所から消えたルカだった。気まぐれでクソめんどくさくて、迷惑しかかけられていないのに放っておけない、中学時代からの因縁の相手だ。「本当に開だ! 俺に会いに来たの!?」 再会にはしゃぎ、情報と引き換えに抱いてくれとねだるルカ。開がしぶしぶ承諾するとルカはホストをやめて事務所に転がり込んできて……。電子限定特典を収録したコミックス版。
ブヤカシャ!

ブヤカシャ!

探偵の開は行方不明の娘の捜索依頼を受ける。彼女がハマっていたホストは、開がよく知るクソめんどくさい男……一年前、鏑木探偵事務所から消えたルカだった。「俺に会いに来たの!?」勝手に消えたくせに再会にはしゃぐルカは、娘の情報を教える代わりに抱いてくれと開にねだる。開をこの世で誰より振り回す男・ルカとの狂騒の日々が始まる。(初出『fRag vol.26』重複購入にご注意ください)
【単話売】偽恋、ときどきハイヒール

【単話売】偽恋、ときどきハイヒール

街中で助けてくれたのは、ハイヒールを履いた王子様!? 178センチ、29歳独身の氷室(ひむろ)ひまりは、背が高いことがコンプレックスで恋人がいたこともない。しかし母から見合いをさせると脅され、相手は自分で選びたいと街コンに参加したものの、騙されてホテルに連れ込まれそうになってしまう! そこへ颯爽と現れたのは、なんとハイヒールを履いた渋めの男性で!!? 地味アラサー女子と謎のハイヒール男が模擬恋愛スタート!?
●特装版●あなたのスーツを脱がすには【電子限定おまけ付き】

●特装版●あなたのスーツを脱がすには【電子限定おまけ付き】

★特典は描き下ろしマンガ★ 「スーツは脱がせないでくれ。そのほうが興奮するんだ」憧れの先輩・柾木(まさき)の、アブノーマルな趣味を知ってしまった早見(はやみ)。秘密にしておく代わりに、ある交換条件を出す。オフィスでの緊縛、ぴしりと美しく着こまれたスーツを乱し、高嶺の花だった征木を組み敷く背徳感に、早見は――…。【本作品は「あなたのスーツを脱がすには」WORK1~WORK6を収録した電子特装版です】
恋をするにはLv.が足りません!【電子限定おまけ付き】

恋をするにはLv.が足りません!【電子限定おまけ付き】

会社員の瀬兎は、ネトゲで美少女キャラ「ラビ」になりきりちやほやされることに快感を覚えていた。ある日部下として配属されたのは海外帰りの後輩・九条。明るく人懐っこい彼は、なぜか陰キャの瀬兎と仲良くなりたいとアプローチをかけてくる。最初は戸惑うばかりだったが、恋愛経験値ゼロの瀬兎は九条の笑顔に早くもノックアウトされそうで…!?未知の事態に悩みながらも、夜はラビとしてゲームで交流していると昔の知り合い「ジャック」が現れた。なんとその正体は悩みの元凶・九条!ラビ=瀬兎だと絶対にバレるわけにはいかないのに、意識しすぎたせいか九条にエロいことをされる夢を見てしまう。しかもそれを彼に知られてしまって…!?陽キャスパダリ×恋愛未経験オタクの二重生活ラブコメ!描き下ろしつき。(※この作品は電子雑誌「kyapi! vol30、32、36、38、40、42」及び単話版1~6の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
明日も一緒に帰ろうよ【電子限定ページつき】

明日も一緒に帰ろうよ【電子限定ページつき】

水口は同期の緒方が気に入らない。仕事では水口も負けていないはずなのに、顔が良くて爽やかだからって緒方ばかりちやほやされている。水口を余裕であしらう態度もムカつく。だが緒方の部屋にトラブルがあり、なりゆきで自宅に緒方を同居させてやることに。せいぜい恩を売ってやろうと張り切る水口だが、同居が始まって早々に緒方の大変な秘密を知ってしまった……「もしおれが『きみが好き』って言ったら、きみはおれを好きになってくれるのかな…」えっこいつ俺が好きなの? から始まるもだもだ同居ライフ。電子限定ページも収録。
恋をするにはLv.が足りません!【単話版】

恋をするにはLv.が足りません!【単話版】

【陽キャスパダリ後輩×ぼっち系ネトゲオタの二重生活BL!】会社員の瀬兎はネトゲで女性キャラクター「ラビ」になりきりちやほやされることに快感を覚えていた。ある日海外出張帰りの後輩・九条が部下になった。明るく人懐っこい九条はなぜか瀬兎と仲良くなりたいとぐいぐいアプローチをかけてくる。そんな中、いつものように「ラビ」としてゲームで交流していると人を捜しているというプレイヤーが現れて…。(※電子雑誌「kyapi!」vol.30に掲載された「恋をするにはLv.が足りません!1」と同内容です。)