楽屋裏の鈴木さん

楽屋裏の鈴木さん

弱小事務所のたたき上げ系人気俳優・那智は大手事務所のマネージャー・鈴木が親の七光りで仕事をしているとの噂を聞いて気に入らない。「七光りマネ」鈴木の本性を暴こうとするが、よくよく観察してみるとそんなワケでもなさそうで…?? そして、鈴木が自分に好意を持っていると知った那智は、「彼氏(仮)」として「お試し期間」を設けてもいいと告げて――!?
見かけ倒しにもほどがある

見かけ倒しにもほどがある

【電子限定版】描き下ろし番外編「追いかける男」収録。●陰キャすぎるイケメン声優×ビジネス優先の有能スタッフの押しまくられの業界LOVEv 「イケメンな上に実力派、こいつはブレイクする!!」無名の若手声優・六角(ろっかく)に惚れ込んだ、映画配給会社のスタッフ・山根(やまね)。大々的に売り出そうとするけれど、なぜか本人からNG!? 実は六角は、アフレコ以外では会話もできない超ポンコツな人見知りなのだ!! 渋々諦めようとするけれど、いきなり六角が「俺と付き合ってくれるならやる」とイケボで告白!! 悩んだ挙句、仕事のためとその条件を飲むことに!?
俺の愛には気づくまい

俺の愛には気づくまい

【電子限定版】描き下ろしおまけ「やっぱり俺の愛には気づくまい」収録。●この想いに気づかれたらヤバイ!! オネエ系イケメン男子×漢気系キュート男子、幼馴染みの超こじらせLOVEv 一見美少女だけど、中身は漢気溢れる大学生の将太(しょうた)。同級生で幼馴染みのヒロは、イケメンなのに可愛いモノ好きなオネエ男子――そして将太の片想いの相手!! ヒロはオネエだけど恋愛対象は女子だから…と恋心を封印してきた。ところがヒロは、実は幼い頃に可愛い将太を見初め、手に入れるために警戒されないようずっとオネエの皮を被っていたのだ!! そんな折、二人のこじれた恋の秘密に気づいた先輩が現れて!?
ご成婚おめでとうございます。

ご成婚おめでとうございます。

女性に興味はないが自分がゲイだという確信もない久我山は、結婚相談所を訪れる。そして、予想もしなかったことに、担当になった男性の澄川に一目ぼれしてしまう!? 好きな人から結婚相手を紹介されるという負のスパイラルに陥った久我山は、澄川を仕事の一環だと説得して模擬デートに誘う。そして、外見だけでなく中身まで理想的な澄川をますます好きになるが、澄川と「恋愛」するにはいろんな壁があって――!? 描きおろしショートも収録! 電子限定おまけ付き!!
グッドルッキング

グッドルッキング

【電子限定版】描き下ろし番外編「四百四病の外にも効くらしい」収録。●「顔が好みだと男でもトキメく――顔がいいって最強だな!!!!」総務で働く、暗く見られがちな外見で表情が乏しいリーマンの和倉(わくら)。同期で営業部のエース・都築(つづき)に、厄介な仕事を持ち込まれては苛立つ日々。けれど、いつも許してしまうのは……、都築の顔が超イケメンだから!! ――俺とは真逆の、なんて華やかでいい顔なんだ!! 仕事の合間に都築の顔をこっそり盗み見て癒されていた和倉。けれど実は、都築も和倉の顔を密かにガン見していて!? チャラ系営業マン×マジメ系総務の面食いバトル&圧★倒★的★顔面力LOVEv
君は僕の太陽です

君は僕の太陽です

高校生の征太は、ある日電車の中で見知らぬイケメンに突然告白されてしまう。バイト先にまで現れたそのイケメン(30代・ベンチャー企業CEO)・桜庭に、もしやストーカーではと脅えたものの、真剣に告白されぐいぐいアタックされて次第にほだされてしまう。どうにかして断ろうと思っていたはずなのに、大人の手管で迫る桜庭に惹かれ始めている自分に気付いた征太は――!? 単行本未収録読みきり、描き下ろしショートを収録。電子限定おまけ付き!!
副番長には逆らえない!

副番長には逆らえない!

【電子限定版】描き下ろし番外編「そういうお年頃」収録。●愛の言葉は拳で語れ!? おバカでキュートな漢たちの激アツLOVEv ヤンキー高を仕切るキレ者の副番長・円城寺(えんじょうじ)。だがそれは偽りの姿――実はダテ眼鏡のおバカな喧嘩好き! 一番のライバルは進学高の総番・芳賀(はが)だ。ある夜、他校の喧嘩に飛び入りし、うっかり芳賀を助けてしまう。ところが、芳賀は自分の正体に気づいていない!? 今までと違い好意的な芳賀を面白がった円城寺は、「俺は円城寺さんに服従する舎弟だ」と別人を装う。すると嫉妬した芳賀から「円城寺を倒す!!」と、熱く宣言され!?
舞台裏から失礼します。

舞台裏から失礼します。

大手芸能事務所・森プロダクションにコネ入社した国見は、スカウト中に同じ高校だった阿久津と再会する。ストーカー被害にあった上に、勤め先をクビになったばかりの阿久津に「俺のとこに来るか?」と声をかけるが――。本来は会社を辞める自分の後釜に…… と誘ったはずが、なりゆきで阿久津はタレントに、国見は担当マネージャーになってしまう。 阿久津は、国見の言葉をきっかけにエンジンがかかり仕事が増えて活躍中。国見は、そんな阿久津のためにと頑張るが、それが原因ですれ違ってしまい……!? 電子限定おまけ付き!!
保健室は立ち入り禁止

保健室は立ち入り禁止

【電子限定版】描き下ろし番外編「等価交換の法則」収録。●先生が初恋なんです――俺と付き合って下さい!! 新入生に突然告白された男子高の保健医・白石(しらいし)。相手はなんと、大学時代に家庭教師をしていた教え子・鳴上(なるかみ)だ。小学生の時に白石の相談にのっていた聡明な子供が、超イケメンに成長した姿に戸惑いつつも、きっぱり拒否!! けれどその日から、なぜか白石の個人情報や悩み事をしっかり握った鳴上に、毎日言葉巧みに口説かれて!?
俺を愛してもいいんだぜ?

俺を愛してもいいんだぜ?

「喜べ、この俺がお前を愛してやるぞ!」なーんてふざけたことを素面で言っちゃう困った人、ホマレ様こと、二階堂誉。そんな彼に愛されちゃったのは普通の高校生・綿貫由宇。眉目秀麗なホマレ様のアタックも「気持ち悪い」と一刀両断する由宇に、さすがのホマレ様も戸惑い気味。由宇の平和な学園生活はどうなる!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい