icon_reread
また読みたい
フォロー
ニコイチ(1)
須田真琴はごく普通のサラリーマン。ところが息子・崇の前では女装して優しいママを演じていた。青春を女装と育児に捧げた男のワケあり二重生活コメディー!
ニコイチ(2)
菜摘に愛の告白をされた女装するサラリーマン須田真琴。「男」であることをカミングアウト出来ないまま、同性愛カップル誕生…!?そして女装生活最大のピンチ到来!!
ニコイチ(3)
女装するサラリーマン須田真琴と藤本菜摘は同性愛カップルとして付き合い始め、「男」であることをカミングアウトしないまま成り行きで結ばれてしまう。しかし後輩との会話を菜摘に聞かれ誤解を招くことに…。取り乱す菜摘に問い詰められた真琴は、ついに男姿で彼女と会うことを決意!!
ニコイチ(4)
菜摘が誘われた合コンに何故か一緒に参加することになった真琴姉さん、気合入りまくりの勝負服で登場するも、イケメン君にホテルにお持ち帰りされて貞操(?)の大ピンチ!そして順調に行き始めたと思っていた菜摘との関係も彼女の女友達や弟の登場によって、新たなトラブルの予感!?
ニコイチ(5)
菜摘に恋愛感情ありなイケメン弟・智。実は二人は血が繋がらない義理の姉弟だった。そして「もう付き合えない」という菜摘の言葉にショックを受ける真琴。一方、崇へのカミングアウト最大の障害が息子の彼女・愛耶だったとは…!?恋も告白も波瀾万丈!真琴の人生に平穏は訪れるか!?
ニコイチ(6)
崇の彼女・愛耶の誤解から、菜摘とは同性愛者カップルとして崇にまで『認定』されてしまった真琴。そして10年振りに同窓会で再会した高校時代の元カノに、「昔貰えなかったモノを今貰う」とすがられ、『浮気発覚!?』の大ピンチ到来!!さらに菜摘の『妊娠疑惑』まで勃発…!!次々訪れるトラブルに困惑する真琴、果たして30歳の誕生日までに崇にカミングアウト出来るのか?
ニコイチ(7)
菜摘の妊娠疑惑に真琴のネガティブ妄想はノンストップ!!崇への告白期限「30歳の誕生日」もあっけなく過ぎ去り、八方塞がりになった真琴は、女装生活を始めて以来、交遊関係を絶っていた高校時代の友人達にカミングアウトの相談をする!!そんな矢先、崇の彼女・愛耶から奇怪な好意を受け、なんの因果か年の差デートを強要されてしまう…。
ニコイチ(8)
真琴は念願だった崇へのカミングアウトをついに決行!ところが崇の反応はまったくの予想外!!あまりに動じない崇の態度に、逆に一抹の不安を覚える菜摘だった…。そしてとあるきっかけで自分の存在に悩み始めた菜摘は、真琴の家を出て行ってしまった!!
ニコイチ(9)
崇へのカミングアウトを微妙ではあるが完了させた真琴。ついでに菜摘へのプロポーズまでちゃっかり完了!!しかし真琴との結婚を両親に報告した菜摘は、継母から強い反発を受けてしまう。
ニコイチ(10)
ゴールインへ向けて順調だった真琴と菜摘の関係がギクシャク!?その原因は真琴の元カノとの浮気疑惑!!そして崇の前に突然現れた血の繋がった実の父親!!数多の困難を乗り越え、ついに迎える晴れ舞台!須田真琴のこれからの人生に幸多かれ!!