あらすじ

「あんなHな娘、私じゃないんだからっ!」お嬢様高校の総番・マリアのトンデモナイ秘密を知ったヤンキー・管太。マリアは男に手を触れられると発情してしまうHな病気だったのだ!ブラック幼馴染み、ネコミミ生徒会長、スケバン後輩、妄想会計少女――絶世の美少女達を巻き込み、管太の番犬生活は激化する…!!下克上学園編、完全収録の待望第4集!
スンデレ! 1巻
「あんなHな娘、私じゃないんだからっ!」元・超名門お嬢様高校──五寸釘学園に入学したヤンキ─・管太はお嬢様の総番・マリアのトンデモナイ秘密を知り──Hな番犬生活が幕を開ける!!
試し読み
スンデレ! 2巻
「あんなHな娘、私じゃないんだからっ!」お嬢様高校の総番・マリアのトンデモナイ秘密を知ったヤンキー・管太。激化する波乱でHな番犬生活!!ブラック幼馴染み、ネコミミ生徒会長、スケバン後輩──絶世の美少女達を相手に管太のケジメは──!?
試し読み
スンデレ! 3巻
「あんなHな娘、私じゃないんだからっ!」お嬢様高校の総番・マリアのトンデモナイ秘密を知ったヤンキー・管太。マリアは男に手を触れられると発情してしまうHな病気だったのだ!ブラック幼馴染み、ネコミミ生徒会長、スケバン後輩、葉ッパンツ南国令嬢――絶世の美少女達を巻き込み、管太の番犬生活は激化する…!!超ヒット☆ギリギリラブコメ、待望の第3集!!
試し読み
スンデレ! 4巻
「あんなHな娘、私じゃないんだからっ!」お嬢様高校の総番・マリアのトンデモナイ秘密を知ったヤンキー・管太。マリアは男に手を触れられると発情してしまうHな病気だったのだ!ブラック幼馴染み、ネコミミ生徒会長、スケバン後輩、妄想会計少女――絶世の美少女達を巻き込み、管太の番犬生活は激化する…!!下克上学園編、完全収録の待望第4集!
スンデレ! 5巻
お嬢様高校の総番・マリアは男に手を触れられると、発情してしまうHなビョウキだったのだ!!その秘密を知ったヤンキー・管太のマリアを守るためのHな番犬生活!!マリアVS美琴の百合☆ラブバトル&ロミジュリ開幕“学園祭”編収録!!いまだかつてない、えっちくも強大な敵が管太に迫る…!!累計20万部突破の大ヒットラブコメ最新刊!!
スンデレ! 6巻
お嬢様高校の総番・マリアは男に手を触れられると、発情してしまうHなビョウキだったのだ!! その秘密を知ったヤンキー・管太! マリアを守るためのHな番犬生活が始まった!! “クレイジークリスマス”編、“コミックマーキング”編、収録!! 聖夜に、えっちぃワナが迫る…!! 管太のケジメ、如何に―――!? 累計25万部突破の大ヒットラブコメ最新刊!!
スンデレ! 7巻
お嬢様高校の総番・マリアは男に手を触れられると、発情してしまうHなビョウキだったのだ!! その秘密を知ったヤンキー・管太! マリアを守るためのHな番犬生活が始まった!! そしてラブバトルを重ね…二人の距離は近付いていく。“仁義なき初詣”編、“瑠華姫の乱”編、“マリアとデート”編、“美琴のお泊まり”編、管太のケジメ、危機一髪ーーー!! 累計30万部突破の大ヒットラブコメ最新刊!!
スンデレ! 8巻
お嬢様高校の総番・マリアは男に手を触れられると、発情してしまうHなビョウキだったのだ!! その秘密を知ったヤンキー・管太! マリアを守るためのHな番犬生活が始まった!! ラブバトルを重ね…二人の距離は近付いていく。そして管太たちは三年生に進級した――。“花嫁大作戦”編“男の娘登場”編“三年生遠足”編“後輩ズ遠足”編ギリギリバトルを完全収録! 管太のケジメ、危機一髪!! 大ヒットラブコメ最新刊!!
スンデレ! 9巻
お嬢様高校の総番・マリアは男に手を触れられると、発情してしまうHなビョウキだったのだ!! その秘密を知ったヤンキー・管太! マリアを守るためのHな番犬生活が始まった!! ラブバトルを重ね…二人の距離は近付いていく。そして管太たちは三年生に進級した──。“球技大会”編 “二人でアルバイト”編 “ライバル幼馴染み、再始動”編 “変身!マホウショウジョ”編 ギリギリバトルを完全収録! 管太のケジメ、危機一髪!! 大ヒットラブコメ最新刊!!
スンデレ! 10巻
お嬢様高校の総番・マリアは男に手を触れられると、発情してしまうHなビョウキだったのだ!!その秘密を知ったヤンキー・管太!マリアを守るためのHな番犬生活が始まった!!ラブバトルを重ね…二人の距離は近付いていく。そして管太たちは三年生に進級。遂に二人はビョーキ克服の決意を固め、マリアの父に会う為、フランス旅行へ!“手を繋ぐ未来”に向かって、二人は最後の戦いへ!!二人の恋の行方は────!!スンドメ×ツンデレ=スンデレ!!大ヒットラブコメ、感動クライマックス!!
ビッチなんかじゃない

ビッチなんかじゃない

【もくしょー!一日いちせっくす!】渡瀬乃愛(わたせのあ)、JK1年生は自他共に認める、正真正銘のビッチである。ベテランから童貞男子まで、毎日☆ドッキングな本能の日々を過ごしていた! だが、爽やかイケメン同級生・稲守クンの一言で恋に落ちた乃愛は、禁欲生活を目指すことに! 雌犬品質(ビチリティ)最高保障!『スンデレ!』『ちゅうでれ!』の夏目文花が、魂で描破する性欲青春白書!!【このマンガにはビッチびょーしゃが含まれます。ゴチューイのうえ、ゴタンノーください!】
俺様とこおに

俺様とこおに

鳴神財閥の一人息子・仁は、ある日突然、勃起しただけで女(ただし、巨乳に限る)が群がってくる体に。しかしそれは、一定期間童貞を守りきれなければ跡継ぎになれないという過酷な修行の始まりだった!巨乳委員長、腹違いのロリ双子姉妹、AV女優…仁に次々と試練が訪れる!!
おんなのこスイッチ

おんなのこスイッチ

才色兼備の黒髪美少女が、ある日転校してきた。しかし、彼女には人にはいえぬ秘密が…。充悟は転校初日に彼女のその秘密を知ってしまう。超ビンカン系女子高生<ヘンタイ>ピュアラブコメ!!
試し読み
おひさまロック

おひさまロック

小指のケガで大好きなロックを諦めナンパに生きる少年・播磨深月。類稀なる美貌と才能で将来を約束された美少女ピアニスト・美濃崎ソアラ。二人は、第二音楽室で劇的な出会いを果たし少年は夢を、少女は情熱を手に入れる──。伝説のコード「L」が導く恋とロックの物語。
ちゅうでれ!

ちゅうでれ!

【ちゅうがくせいと、ちゅうしたい?】名門女子中学校に赴任した新人教師・下壁守(童貞)は、“姫”と呼ばれる美少女・柊レイナと衝撃の出会いを果たす。彼女は唇で女子生徒を支配していたのた。守は男を憎むレイナを救うべく、「ちゅう」してしまい―――。ギリギリ☆キスバトル勃発! 姫様JCと熱血教師の禁断ラブコメ、開幕!!