コッコとのこと 分冊版

コッコとのこと 分冊版

自分のことを雌鶏♀だと思い込んでいる雄鶏♂のコッコ。コッコには、大きな夢がありました。「卵を生みたい!」 そんなコッコの元へ、立派な鶏冠を持つ、イケメン雄鶏がやってきます。帰る場所がない彼は、コッコに「オットはいりませんか?」とアタックし、2人暮らしを始めるのですが…。【孤独な色男×子供が生みたいうぶな♂ニワトリ擬人化BL】絵本のように優しい、家族の物語。
【単話】孤独の王子様

【単話】孤独の王子様

気分で誰とでも寝るチャラリーマンの最上は、酔った勢いで誘った男に付きまとわれるハメに…。その男は毎日花を持ってきては、いらないと言う最上に無理やり押し付けて帰っていく。気に入らないし、毎日のいる・いらない問答にも疲れるけれど、とあることで傷心の最上はいつしかその男と自分を重ね合わせて――…。名前も知らない謎の花男×悲しきチャラリーマンのほろ苦センシティブ・ラブ【本作品は『チャラリーマンBL コミックアンソロジー』より、三田六十「孤独の王子様」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
紅椿

紅椿

「この想いは慈愛か劣情か」孤独な青年・佐吉が拾ったのは鬼の赤子。アカと名付け育てるが、アカの将来を案じ山に戻す。しかし時が過ぎても心の中で燻る想いから、佐吉はアカを探しに山へ、そこで出会ったのは…。人と鬼の言葉の通じぬもどかしさと深まるふれあいを描いた人外BL草紙。
紅椿 分冊版

紅椿 分冊版

鬼はあいつかそれとも俺か――。鬼の存在が信じられたその昔。混血ゆえに村から離れ一人で暮らす佐吉は山で鬼の赤子を拾いアカと名付け育てる。言葉は通じないが心は通じ合っていると思った矢先、アカの野生の本能が牙をむき…。孤独な青年×言葉の通じない鬼、成長していく鬼とそれを見つめる男の心の葛藤を描くBLお伽草紙。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい