転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)

転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)

幼い頃から家族に虐げられていた伯爵令嬢・ララは、自殺未遂をきっかけに前世の記憶を取り戻す。今度こそ幸せになろうと、幼い異母弟と小さな飼い犬(?)を連れて、危険な森の中へ逃げ込むが――!? チートすぎる『スキル』のおかげで超快適! 異世界スローライフ物語、開幕。
悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

意外と楽しい悪役ヒロイン生活!?『私が悪役令嬢で弟がヒロインな今』(内村かなめ)ゲームの世界に姉弟で転生!?『攻略対象のオレが悪役令嬢に!? 正ヒロインを元オレとくっつけるために奮闘します!?』(シメサバ)攻略男子が悪役ヒロインに!?『どうやら私、悪役令嬢らしいです!?』(みつきりこ)私が転生で憧れの先輩が召喚で!?『元悪役令嬢は王子にとって妹ですか!?』(延川祐子)若返り転生脈ナシ妹扱い!?『金髪ロールがオレで幼馴染のアイツが正ヒロインな件』(おこさまランチ)オレが金髪ロールでアイツが正ヒロイン!?『完璧主義(テンプレ)悪役令嬢、執事と入れ替わる』(丹娜)執事とわたしが入れ替わる!?こんなお話詰まってますわ。よろしくってよ。
冥界LINK

冥界LINK

両親を幼くして亡くした穂香を、働きながら面倒を見ていた姉の千明が急死。強くて優しい自慢の姉… そんなたった一人の肉親の死に嘆き悲しむ穂香の前に突然、死者と通信できるという、冥界 LINKの案内が。だが、その日から穂香に危険が迫り…。表題作「冥界LINK」の他、「わたしのしらないわたしのイエ」「願い桜は闇に咲く」「4:44のコイビト」を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい