あらすじ

指揮官不在の艦隊を運営中のクイーン・エリザベスの下に指揮官回復の朗報が。療養はもう少し長引きそうだからと、改めて艦隊を任されたので演習、外交、兵器開発に幽霊退治と大忙し。新キャラクターも続々登場で華麗なる陛下の日常はますます華やかに――!?
アズールレーン Queen’s Orders(1)【イラスト特典付】
人気アプリゲーム『アズールレーン』公式コミカライズ。クイーン・エリザベスは、軍事連合アズールレーンに所属する艦隊の秘書艦。彼女が下僕として酷使したせいで、指揮官が過労で長期離脱!! 指揮官が戻るまで、代理をかって出たクイーン・エリザベスだが、艦隊には問題続出!! 指揮官不在の艦隊の行方はいかに――!?
アズールレーン Queen’s Orders(2)【イラスト特典付】
ロイヤルたるもの、優雅たれ。過労で離脱中の指揮官のため、代理を買って出たクイーン・エリザベス。親友のウォースパイトや側近のロイヤルメイド隊と連日絶賛お仕事中!! 唯一の息抜きのティータイムもまだなのに、またもやトラブル発生!! 問題だらけの艦隊は今日もドタバタで―――!? ウェブで毎週更新集中の公式コミカライズ第2巻、今回も描き下ろしを加えて好評発売中!!
アズールレーン Queen’s Orders(3)【イラスト特典付】
指揮官離脱中の艦隊運営もようやく慣れてきたクイーンエリザベス。ところが、個性的なキャラクターたちに振り回されるのは相変わらず。それどころか、さすがに指揮官不在を怪しむ艦船も増えてきて――。陛下受難の第3巻!!
アズールレーン Queen’s Orders(4)【イラスト特典付】
指揮官不在の艦隊を運営中のクイーン・エリザベスの下に指揮官回復の朗報が。療養はもう少し長引きそうだからと、改めて艦隊を任されたので演習、外交、兵器開発に幽霊退治と大忙し。新キャラクターも続々登場で華麗なる陛下の日常はますます華やかに――!?
アズールレーン Queen’s Orders(5)【イラスト特典付】
昼は女王、夜は淑女 お楽しみはここからよ!! 長期療養中の指揮官に代わって簡単運営を担うクイーン・エリザベス。引き続き各陣営との外交や演習に携わりつつ、モナークの悩みを解消したり、リトル艦船たちの面倒を見たりしてリーダーとして着実にレベルアップ。陛下の著しいエピソード盛り沢山な日常をどうぞご照覧あれ。
アズールレーン Queen’s Orders(6)【イラスト特典付】
OVA制作、順風満帆!!指揮官代理の大役を務めるのは我らが女王クイーン・エリザベス。しかし側近のヴァリアントがまさかの一日女王に奮起したり、ジャベリン・綾波・ラフィー・Z23も登場して女王の座に危機が!?他にもアイドル活動から幽霊船騒動まで起こって母港は今日も大騒ぎ!!
アズールレーン Queen’s Orders(7)【イラスト特典付】
蒼い海でのドタバタコメディとうとう完結!!クイーン・エリザベスが代理で運営している艦隊についに指揮官帰還の報告が!!大掃除や帰還パーティーの準備と大きな盛り上がりを見せる母港。一方エリザベスは責任をとって秘書艦を辞める覚悟を決めていて…。ドタバタ美少女艦船コメディ、ここに完結!
グリザイア クロノスリベリオン でっどすとっく!

グリザイア クロノスリベリオン でっどすとっく!

『グリザイアの果実』や『ファントムトリガー』のキャラクターも登場する話題作!アラタは美浜学園D組の伝習員として、将来国防を担うSORD戦闘員を目指す少女たちを指導している。美浜学園D組には個性的なメンバーが勢揃い!シリアスよりは笑い多め?D組のゆる~い日常をのぞいてみよう♪
ガールズ&パンツァー リトルアーミー

ガールズ&パンツァー リトルアーミー

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。あえて戦車道のない県立大洗女子学園に転校してきた西住みほは、学園の生徒達を見て自分の過去を思い返す。当時10歳だったみほが戦車を通じて3人の少女と出会ったあの夏の日を――。圧倒的な迫力の戦車とあどけない少女たちが贈る、ひと夏のハートフル・タンク・ストーリー!
スレイプニル

スレイプニル

科学者を目指す結機貴臣は、姉から譲り受けた「タイムマシンの着地点」から不思議な金属を身につけた少女が現われるのを目撃する。「私に跨って槍を出してください♪」世界の真理を知るために、少年は未来へ駆ける!
ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941

ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941

1940年、エーリカ・ハルトマンは謎の怪異・ネウロイによって祖国を追われた。ネウロイ反攻作戦のために統合戦闘航空団に誘われたハルトマンだったが、彼女の反応は未だどっちつかずのものであった。これはそんな彼女が決意に至る物語である。