あらすじ

夏になると、あの悪夢をみる。思い出したくもないあの夜… おぞましいあの夜のことを…。もう、恋なんてしたくない。私の傷口が開いてしまうから──。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
その羽をちぎらぬよう 【単話売】
夏になると、あの悪夢をみる。思い出したくもないあの夜… おぞましいあの夜のことを…。もう、恋なんてしたくない。私の傷口が開いてしまうから──。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
肉が食べたきゃセックスしろ??【電子単行本】

肉が食べたきゃセックスしろ??【電子単行本】

大好きなお肉のために私はセックスします!! 近未来婚活ストーリー!! 食糧難と少子化が進む2030年の日本。本物の肉は貴重な存在になった時代。政府が打ち出したのは婚活すれば肉が食べられる肉の食事券の発行!! 肉のお食事券に釣られて婚活サイトに登録したハルカは、とんでもないイケメンとマッチングして…? 肉欲(物理)を満たそうと思ったら、肉欲(生理)が満たされてしまいました…! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
不誠実な花たち

不誠実な花たち

あの女から奪ったこの生活が、幸せじゃないはずなんてないでしょう? 人生には勝者と敗者しかいないというのが、カオリの信念。善良そうな言動がいちいち癇に障っていた同僚のまゆからエリート男性を略奪して結婚し、何不自由ない勝ち組生活を手にいれることに成功した。しかし、実際には子どもができないと知った夫はカオリに触れなくなり、結婚からわずか4年で夫婦の間は冷えきっていた。そんな時再会したまゆは、姑の介護と子どもの世話に追われ、見る影もなく疲れた主婦になっていた。自分の「勝ち」を確信したカオリはまゆに近づき、裕福な生活を見せつけようとするのだが…? 神代京子が描く、女のマウントサスペンス!
肉が食べたきゃセックスしろ??

肉が食べたきゃセックスしろ??

新シリーズスタート! 肉欲(物理)を満たそうと思ったら、肉欲(生理)が満たされてしまいました…! 近未来婚活ストーリー!! 食糧難と少子化が進む2030年の日本。肉のお食事券に釣られて婚活サイトに登録したハルカは、とんでもないイケメンとマッチングして…?
イケないカラダが恋の炎を煽ります【電子単行本】

イケないカラダが恋の炎を煽ります【電子単行本】

火事が原因で離婚した両親。別れた父親の訃報を聞き、母と暮らしていたOL・田村かなえは、以前に住んでいた町を訪れた。そこで出会ったのはアイドル系の顔にガテン系のカラダをした消防士! 二人の心は一気に燃えあがるが……!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
暴君と愛人契約(連載版)

暴君と愛人契約(連載版)

【本作は「暴君と愛人契約」を電子配信用に分冊したものです。重複購入にご注意下さい】亡き父の喫茶店を守るため、鬼畜御曹司の「オモチャ」になる契約をしました…。束縛されて調教されて、完全にモノ扱いなのに、キライになれないのはどうして…?そのうえ義理の弟にまで襲われてしまい…!?危ない快感プレイ満載!
抱いた秘書が記憶喪失中です【電子単行本】

抱いた秘書が記憶喪失中です【電子単行本】

寄ると触ると天敵かのような口喧嘩が勃発!! 史上最悪のポンコツ秘書×史上最凶な毒舌副社長が贈るラブサスペンス!! 古くから続く江戸切子の老舗に副社長秘書として勤める椿。副社長で社長の御曹司の鋼太郎とは犬猿の仲。椿はある日、アパートの階段から落ちて頭を打って、1か月前くらいまでの記憶を失ってしまった。外傷による逆行性健忘。少しずつ断片的に戻る記憶では、まさかあの副社長とラブラブな関係に!? 嘘でしょ、こんなの絶対ありえない!! 1か月の間に私の身に何が起きたの!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
誘惑SP~彼女を護る盾~【電子単行本】

誘惑SP~彼女を護る盾~【電子単行本】

金なし!! 愛なし!! 仕事なし!! からの命がけ人生逆転!? 彼氏の浮気発覚で失恋し、契約社員の更新もされず失職。来月のアパートの更新料も払えず、このままでは住所不定無職。度重なる不運で人生がどうでもよくなったのどか。死んでしまおうかと川に飛び込んだ時に、謎の美丈夫に命を救われる。汚れた服をクリーニングするために向かった所はなんと一流ホテルのセミスイート。どうやらお金持ちらしい…!? そして彼はなんと、1千万円を手に入れるチャンスをのどかに持ちかけてきて…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。