また読みたい
フォロー
“性同一性障害”を描いた大反響の2作目。性別を超えた、愛と成長の物語。【Part1 収録】自分の身体が女性であることに違和感を感じていた女子高生・レイコ。かといって完璧な男性になりたいわけでもない。「自分が何者なのか」がわからず、周りから否定されることを恐れて、ずっと“女”と偽って生活していた。自由に生きるため美容師を目指し、「ハルヒ」として生きていきたいと葛藤していたとき、ニューハーフのあおいさんと出会ってーー。
“性同一性障害”を描いた大反響の2作目。性別を超えた、愛と成長の物語。【Part2 収録】ニューハーフのあおいさんと出会い、初めて自分のありのままの思いを話したレイコは、偽ることをやめ、「ハルヒ」として生きていくことを決意する。東京で美容師になり、胸をとり、男として生活していたけれど、「自分がどうなりたいのか」という疑問は消えず、悩んでいた。そんなとき、恩人のあおいさんが“女性”になってハルヒの前にあらわれてーー!?
“性同一性障害”を描いた大反響の2作目。性別を超えた、愛と成長の物語。【Part3 収録】「付き合うなら天然の女子が良い」と思っていたハルヒだけど、あおいさんとの時間が増え、優しさや明るさを知るうちに、少しずつ女性として惹かれていくハルヒ。そんななか、仕事が忙しくなり、中々あおいさんと会えない日々が続き、あおいさんの存在の大きさに気づいたハルヒはーー。
“性同一性障害”を描いた大反響の2作目。性別を超えた、愛と成長の物語。【Last part 収録】あおいさんを家族に紹介し、穏やかで楽しい日々を送っていたハルヒ。これからこの幸せな日々が続くと思っていたのに、ある日あおいさんが原因不明の高熱で倒れてしまう・・・。生き方に迷い、悩み続けていたハルヒの幸せの行方はーー!?