悪讐

悪讐

皆殺しの血塗れた殺戮復讐劇!!極道の世界から足を洗い、ラーメン屋の開業を目前に控えた男・花岡。 愛する妻とそのお腹にいる小さな命。希望に満ちた新生活。堅気の世界で、幸せに生きるはずだった彼に悲劇が起きたーー。真相を知る何者かからの電話が、花岡を暴力と欲望が支配する裏社会へ再び引きずり込む。 復讐に燃えるかつての麒麟児、激動の裏社会復讐サスペンス!
失踪宣告。~悪魔からの逃走~

失踪宣告。~悪魔からの逃走~

道代の夫・惟雄(ただお)は、優しく人当たりの良い警察官。だが、それはあくまでも表の顔。本性は異常な気性の荒さから、ふとしたことで豹変する典型的なDV夫だ。一緒にいるのが怖い。そんな道代の救いは、夫のことを相談するうちに心を通じ合わせてしまった職場の先輩・涼。二人は社内でバレないよう付き合っていたが、涼に好意をいだく女子社員の柊木は二人の関係性を怪しみ動き出す…。
ウグイス 今日もラブホでお仕事です

ウグイス 今日もラブホでお仕事です

日陰守は大学のインカレサークルの飲み会で泥酔し極小の局部の写真をバラまかれ、失意のあまり退学。生活費を稼がねばならないことに…大学のやつらにも会いたくないと深夜の仕事を探した結果、ラブホでバイトすることに…!スタッフも客たちもみな曲者ばかり!?青春エレジー!
BAKURO -暴露-

BAKURO -暴露-

アイドルの握手会中突然ネットにBAKUROされる反社男とのベッドイン画像。当然話題となりそのネット記事を見たとある芸能事務所の社長は、サイト運営者に一縷の望みを託しメールを送る。その内容とは好感度ナンバーワン男性アイドル、神坂京の本性を暴いてほしいというものだった…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい