reread
また読みたい
フォロー
外国人彼氏は愛情表現激しすぎ!! オフィスで絶頂エッチ契約 1巻
コスメ会社に勤める茉莉の部下・セジュンは、韓国人で女性への褒め言葉もストレート! イケメンだし人気があるようだけど、自分は彼氏一筋だから関係ない。そう思っていた。ところがある日、恋人であるはずの上司・道元の浮気現場を目撃!! 更にそれを一緒に見ていたセジュンに、道元が見ている前でキスされて!? 道元と別れて自分と付き合えば、見返すために力を貸すと提案してきたセジュン。教えてくれるのは外見を磨く事と…エッチの快感!?
外国人彼氏は愛情表現激しすぎ!! オフィスで絶頂エッチ契約 2巻
もっと外見を変えて魅力的な女性になる決意をした茉莉。セジュンは美容院や買い物など、変身するためのデートで紳士的にリードしてくれる。ところが、最終的に連れて行かれたのはラブホテル!? そこで色気は内側からにじみ出るものだからSEXをしようと誘われて…。「係長以外に抱かれるのが怖いですか?」セジュンの言葉に思わず抱かれる事を承諾してしまった茉莉。あえぎ声を我慢していると、奥を何度も突かれて――。ナカを掻き回されながら身体中にキスされて、絶頂が止まらない!! あまりの快感に限界がくるも絶倫な彼とのエッチは続き――…!?
外国人彼氏は愛情表現激しすぎ!! オフィスで絶頂エッチ契約 3巻
茉莉は『社内の男を食い物にしてる』という自分に対する悪評が、噂の相手であるセジュンの評価にも影響する事を危惧し、距離をおく決心をする。それでも仕事ではますます関わりが増え、つい避けるような態度をとってしまい…。「もしかして係長とよりを戻そうと思っています?」急な茉莉の態度の変化にセジュンは道元との復縁を疑い、強引に唇を奪ってきて…!! 誰もいないオフィスで手を縛られ、感じるところを丁寧に舐められた茉莉は痺れるような快感に襲われて――。すれ違う二人の想い…その結末は!?