怪盗キャットテイル

かいとうきゃっとている
著者:佐原ナギ
ジャンル:生きもの
最新刊:
2019/06/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『怪盗キャットテイル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
怪盗キャットテイル
怪盗キャットテイル
佐原ナギ
佐原ナギ
あらすじ
神出鬼没の怪盗・キャットテイル参上! 赤い首輪を探して、街から街へと旅を続ける、テイル。首輪を探す目的とは…?
怪盗キャットテイルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
久しぶりの恋だから(合本版)

久しぶりの恋だから(合本版)

【単話版1~12話までを収録。描き下ろしおまけマンガ付き】好きだった美容師の仕事を辞めて以来、転職先の会社で淡々と働くアラサーのくるみ。長い間彼氏もおらず、代わり映えのしない日々を送る中、ランチで利用するお気に入りのキッチンカーのオーナーシェフが小学校時代の同級生・橘くんと知り、副業としてキッチンカーでバイトをすることに! 彼との再会をきっかけに、停滞していたくるみの人生が動き出し、変化のある日々と“久しぶりの恋”が訪れて……!? 「何か動き出したい」オトナ女子に送るラブストーリー、待望のコミックス版1巻!
キャットホラーオムニバス

キャットホラーオムニバス

飛び出してきた猫を避けようとして交通事故に遭ってしまったナオト。駆け付けた救急隊員に話しかけても声が届かない! 幽体離脱に戸惑いつつ、愛猫・カノープスのもとへ急ぐけれど――。猫が織りなす、ちょっぴりホラーな読切り4作をぎゅっと詰め込みました☆
今日の休み何する?[短編集]

今日の休み何する?[短編集]

ご飯に旅行にお出かけに!休日の過ごし方がここにある!!収録作品:『おかってしらず』(ただりえこ)『1LDKのブルース』(桜庭ゆい)『山頂ピクニック』(マツナガエイコ)『成瀬主任は栄養が足りない』(佐原ナギ)『突撃!美女修行 番外編おうちde薬膳料理』(ごえたむ)『恋するサングリア』(宮部サチ)『GWなので燻製やってみた。』(鶴ゆみか)『うちのコになるかい?~保護猫カフェ編~』(ななおん)『大好きなきみを守るために』(秋本尚美)『トマ美のおいしい世界一周』(野田ふとん)
10歳下の彼だけど

10歳下の彼だけど

背が高く、靴のサイズは26cm。女らしくは見られないけど、料理も家事も得意な若葉は、結婚を考えていた4年同棲中の彼から信じられない言葉を聞いて大ショック! そんな時に出会ったのは、20歳の靴職人・巧だった――。
佐原ナギの猫の短編集 くろねこタクシー

佐原ナギの猫の短編集 くろねこタクシー

猫好きな漫画家佐原ナギの、猫が活躍する読み切り短編集 猫のタクシーに乗る、こびとのサクラ 彼女が猫に乗って届ける物とは…!? 『くろねこタクシー』全2話 王子様を夢見る小学生の結子の家に、宇宙から猫の王子がやってきた! バレないように髪飾りに変身した王子に、結子は… 『猫と星の王冠』 猫と花見の場所取りの奪い合い!仕事に疲れた青年と猫の場所取りバトル『桜の下で待ち合わせ』 引っ越したばかりの町で、迷子の猫を見つけた!右も左もわからない町で、飼い主を探せるのかー 『この猫のおうちはどこですか?』 祖父、両親、兄がサンタの、サンタ一族の娘、サンディは、幼いからと今年も1人置いてけぼり… 私もプレゼントを届けたい! 『ジングルベルと猫の歌』 現代ものに、ちょこっとファンタジーから少女たちの友情まで猫たっぷりの読み切り5篇