王様ヤローとオレ

王様ヤローとオレ

“世界中があんたをサイテーだって言っても、俺にとってはサイコーで、あんたが大好きですよコンチクショー”――庭師の茜の恋人は、建築デザイナーの怜武(りょうぶ)。小柄で華奢な怜武だけど、その自由奔放さにはマッチョの茜ですら振り回されてばかり!その態度はオレ様、いや、まさに王様!それでも好きだからしょうがない!!苦労性マッチョ×イケメン自由人をはじめ、強くてかっこよくて頼もしい男たちが勢ぞろいの一冊!
ヤングコーンの王子様

ヤングコーンの王子様

イケメン若頭×貧乏大学生! 平々凡々な大学生が迷い込んだピリ辛すぎる暴力の世界と極上にスウィートな恋の世界。――貧乏大学生の雅七(みやな)は幼いころから自炊生活で料理の腕前を培ってきた。学費と生活費を稼ぐためにバイトを探していると、料理教室の先生を募るバイトの広告が! 調理師免許不要・1講習5万円の怪しすぎる雇用先には、強面の男たちと、「若」と呼ばれるモデルのようなイケメン彪継(あやつぐ)がいて…。
ファンキーヤンキーベイビーくん

ファンキーヤンキーベイビーくん

“オレが男の中の漢(オトコ)ですけど、何か?”――番長の菊華は、その圧倒的なケンカ強さで周囲の不良達から一目置かれるカリスマ的存在。そんな菊華の天敵の一人が教師の茅根。彼は補習を受けさせる為、旧友の千秋に菊華の捕獲を依頼する。…が、取り立て屋として腕っぷしが自慢の千秋と絶対に負けたくない菊華のバトル・ラブが勃発。二人の出逢いは、スケバンからお坊ちゃんまで巻き込む激アツのヤンキー抗争へと発展して!?
青春ラフコピー 【電子限定特典付き】

青春ラフコピー 【電子限定特典付き】

難アリばかりが集められたアイドルグループ“DAIZ”。メンバーである漱太郎と冴虎は子供の頃からレッスン仲間。いつも冴虎の世話をやいている漱太郎に、無自覚で距離が近すぎると周りにからかわれつつも楽しい日々を送っていた。しかし、冴虎は過去に起こった「ある事故」の罪悪感から、漱太郎が自分に縛られていると思っていて――…。芸能界で擦れ違う凶暴でピュア、そしてセンチメンタルな、恋★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
オモテ稼業ウラそば屋

オモテ稼業ウラそば屋

そば屋を営むミオウは、そば粉を買いに行く途中、偶然、傷だらけのウォルフを拾った。“黒い狼”として、裏社会では恐れられているウォルフだが、ミオウは「犬助くん」と名付けて看病する。そして、掴みどころのないミオウに戸惑いつつも、その優しさに、一時の安らぎを感じるウォルフ。だが、ミオウにもまた、そば屋とは違う別の顔があった……!! ※本商品の内容は単行本「オモテ稼業ウラそば屋1」を単話化したものです。また過去に雑誌「adoucir vol.5」にも掲載されております。重複購入にご注意下さい。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい