悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

公爵令嬢・フィリアは10歳の時に義弟のルカと出会い、自分が乙女ゲームの悪役であることを思い出す。絶対に死亡ルートを回避してみせる…!と意気込むけどゲームの設定どおり、フィリアは王太子の婚約者候補となっていて義弟のルカには嫌われてるみたい…だけど、本当は…麗しのヤンデレ義弟に身も心も奪われる濃密ラブ!
執着カレシに社内でもベッドでもグズグズに甘やかされています。

執着カレシに社内でもベッドでもグズグズに甘やかされています。

「俺のほうが忘れられなかった」 あの頃と変わらない声で、優しい手でかき乱されていく…もう二度と彼には近づかない、そう決めたのに、染みついた体の記憶が彼を覚えていて──? 学生時代の恋愛を機に、誰と付き合ってもうまくいかなくなってしまった凜子。引っ越しも転職もして今度こそ人生再スタート!と思いきや…恋愛がうまくいかなくなった元凶の元カレ・晴臣がいて、しかも上司…!?「俺のこと、まだ好きだろ?」熱い舌で、長い指でイイところばかり攻められたら、離れたいのに抗えない…っ!もうやり直す気はないのに、寝ても覚めてもこの男から何故か逃れられない──!?
【単話】悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

【単話】悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

公爵令嬢・フィリアは10歳の時に義弟のルカと出会い、自分が乙女ゲームの悪役であることを思い出す。ゲーム開始まであと11年。死亡ルートを回避してみせる…! と意気込むが、ことごとく失敗。ゲームの設定どおり、フィリアは王太子の婚約者候補となっており、義弟のルカには嫌われていた。ヒロインも登場して崖っぷちに立たされたフィリアは、モブ騎士と結婚して破滅フラグを回避しようとするが、「貴女を逃すわけにはいかない」とルカが現れ!?
味見だけじゃ済まないよ?~甘とろ蜂蜜セックス

味見だけじゃ済まないよ?~甘とろ蜂蜜セックス

甘くてとろけるキスに乱され、垂れた蜜が肌の熱で溶けて…。いじわるなガテン養蜂家のセックスは、蜂蜜のように甘かった…――グルメ雑誌編集者・伊熊日和子は、特集企画『舌がとろけるキスのような蜂蜜』の取材先として養蜂家・黄金井羽音に目を付ける。取材嫌いで有名な彼に、蜂に刺されたとウソをつき近寄るが、そのウソはすぐにバレて…。「じゃあ試してみる?とろけるようなキス」と抱き寄せられ、特製の蜂蜜を孕んだ舌を絡められる。からかうような愛撫に腰が砕けるほど感じてしまい、抱きしめられた体は芯までトロけて…
ワケあってHなオモチャ会社に就職しました

ワケあってHなオモチャ会社に就職しました

「何してるんですか!?」「いったろ? 試作品のチェックするって」スカートをめくられ、当てられたオモチャの気持ちよさにボーっとしてしまう――…!! 前職イベントプランナーの紀菜は、ワケあって転職活動中。プランナーの仕事を続けたいけど、なかなか就職先が決まらない…そんな時、女性向け雑貨店の開店準備をしていた春義たちと出会う。オーダーメイド商品の受付を始めるのに、女性の気持ちを理解できるプランナー兼試作品のモニター人員を探していた春義たちに誘われ、紀菜はそこで働くことに。だけど…女性向け雑貨って、いわゆる「大人のオモチャ」で――!? Hで刺激的なオモチャ会社勤務、スタートです!
再会しても好きな人(単話版)

再会しても好きな人(単話版)

「あの時できなかったこと 少しずつ叶えていこうね」童顔が故にいつも未成年に間違えられてしまう智美は、卒業10年記念に高校の同窓会に参加することに。そこで再会したのは大学生の時に付き合っていた元彼の拓郎だった。当時は彼の夢を応援するために別れを決意したこともあって、久しぶりに会った彼にトキメキが止まらなくて…? 6年ぶりに会った元カレに胸が高鳴る! 不器用で可愛い二人の再会ラブ。 ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ワケあってHなオモチャ会社に就職しました(分冊版)

ワケあってHなオモチャ会社に就職しました(分冊版)

「何してるんですか!?」「いったろ?試作品のチェックするって」スカートをめくられ、当てられたオモチャの気持ちよさにボーっとしてしまう――…!! 前職イベントプランナーの紀菜は、ワケあって転職活動中。プランナーの仕事を続けたいけど、なかなか就職先が決まらない…そんな時、女性向け雑貨店の開店準備をしていた春義たちと出会う。オーダーメイド商品の受付を始めるのに、女性の気持ちを理解できるプランナー兼試作品のモニター人員を探していた春義たちに誘われ、紀菜はそこで働くことに。だけど…女性向け雑貨って、いわゆる「大人のオモチャ」で――!? Hで刺激的なオモチャ会社勤務、スタートです! ※この作品は「Premium Kiss Vol.12」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「エッチ」を教えてください、オオカミさん!

「エッチ」を教えてください、オオカミさん!

「初めてだからって、優しいとは限らないけど?」 肉食獣なカレに激しく奪われる……カ・イ・カ・ン♪アンソロジー!! TL界の巨星・山口ねねのイラストが目印&ゲスト登場!! ●山口ねね(表紙イラスト&SP描き下ろし2p) “おあずけ”期間が長かった分、エッチはヒートアップ!? ●neco 箱入り娘の大切なものを、あなたに捧げます…!! ●稲本いねこ 欲望スイッチが入ると、先生は歯止めが利かない!? ●猫宮なお アレが怖すぎる私に、幼なじみ♂が“最高なH”指導!? ●井藤楊子 リア充男子×コミュ障女子の、お酒から始まる酔い恋 ●桜井飛鳥 年下クンのアプローチは、セカンドバージンには刺激的すぎ!! ●くろみさ 初恋相手が結婚してしまう前に、思い出に×××シテ!! ●美波はるこ ケンカ中の彼氏と会社に閉じ込められ、スルことといえば!? ●福田りお ケンカ別れした元カレと再会、3年ぶりのHは激しすぎて!?
そんな無防備だと抱いちゃうよ?~野獣ホストの溺愛SEX~

そんな無防備だと抱いちゃうよ?~野獣ホストの溺愛SEX~

「ちょっと無防備過ぎるんじゃない?」真夜中のリビング、独占欲むき出しの野獣ホストに押し倒されて――!? 居酒屋バイトの風花はある日、客同士の喧嘩に巻き込まれてしまう。助けてくれたのは、チャラくて苦手な常連客・ホストのカイさん。怪我をした彼を家で手当てしたら、何故か治るまで居候させるハメに。でも同居してみると意外にも紳士で優しくて思わずドキドキ。なのにある晩、いきなり豹変!? 強引に押し倒しされて、下着のナカを太い指でまさぐられて。くちゅくちゅと激しく愛撫されたらアソコはもうびしょ濡れ。太くて硬いモノで奥まで突かれたら、気持ちよすぎておかしくなる…っ! 野獣ホストの溺愛SEXが凄すぎて、身も心もトロトロにされちゃう!?
秘め恋ペンフレンド(単話版)

秘め恋ペンフレンド(単話版)

「兄貴のために、こんなエッチな下着つけてきたんだ…、妬けちゃうな」荒木こずえにはちょっと時代遅れな習慣がある。それは遠く離れた故郷の幼なじみ・正紀と文通を続けていること。 そんなある日、楽しみに待っていた手紙が届くと、正紀が「もうすぐ結婚する」と書かれていて大ショック!! 最後の思い出作りに正紀と一夜を共にしようと、勝負下着を身につけて故郷に戻ったけれど、そこにいたのは正紀の弟・一紀で――…!? ピュアな初恋がオトナの恋になる瞬間を描いた遠距離溺愛ストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
そんなむぼうびだとだいちゃうよやじゅうほすとのできあいせっくすえむびーじぇー
そんな無防備だと抱いちゃうよ?~野獣ホストの溺愛SEX~(1)
そんな無防備だと抱いちゃうよ?~野獣ホストの溺愛SEX~(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい