ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕の知らない彼女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕の知らない彼女
僕の知らない彼女
脊髄引き抜きの刑
脊髄引き抜きの刑
あらすじ
脊髄引き抜きの刑が、ツイッターに発表した「彼女は冷酷」と「僕の知らない相模さん」に各一話ずつ描き下ろしをまとめたものです。
僕の知らない彼女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
正体不明と恐怖

正体不明と恐怖

事故が原因で顔に傷が残り、周りから距離をとられてしまっている高校生、石動かなめ。ある日、スクールカウンセラーの須賀田鳥子に半ば言いくるめられるように、彼女の仕事を手伝わされることになってしまう。4人の女子生徒と交流することになり これまでと違った日々を送るかなめの背中に、突然、カッターナイフを突きつけられる。訳も解らず拘束されるかなめに対し、仮面の少女は驚きの告白をして――。『アイドルとヲタクの理想の関係』脊髄引き抜きの刑×『弱キャラ友崎くん』(イラスト)フライ 異色タッグで送る青春ラブコメディ。
そのうち結婚までいくけど今はまだ

そのうち結婚までいくけど今はまだ

幼なじみで小さい頃からずっと一緒にいるためか、なかなかHな雰囲気にならない大学生カップルの律歩(リツホ)と恭一(キョウイチ)。当然2人ともまだ未経験。このことに危機感を抱く律歩は、アレコレ策を講じてなんとかエロい関係になろうとしていくのだが、恭一はまったく興味がない様子で……?Hしちゃうぐらいまで早く関係を進展させたい彼女と、ソッチ系にまったく無関心な性欲ゼロ彼氏がおりなす、新感覚“とっととヤっちゃえばいいじゃん!”ラブコメ、登場!!
推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた

推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた

「推しが×××してるってどんな気持ち?」推しのアイドル・ミカが隣の部屋に引っ越してきて有頂天のマサキ。喜びも束の間、恋愛禁止なはずのアイドルの部屋からアノ声が!? ショックを受けるが、実はマサキを弄ぶミカの“ドSすぎる遊び”だった――! Twitterでバズった脊髄引き抜きの刑によるアイドルとヲタクのラブコメ(!?)漫画第1巻!
NOVEMBER±

NOVEMBER±

脊髄引き抜きの刑による4ページマンガ短編集。Twitterに載せたものを中心に30ページ以上の描き下ろしあり。ゲストに「事情を知らない転校生がグイグイくる。」川村拓先生描き下ろし4ページマンガ収録。