ひと夏のラブ・ホリデー 【単話売】

ひと夏のラブ・ホリデー 【単話売】

会社が倒産して無職になった私に舞い込んだ、別荘のお留守番。ここにいる間は現実を忘れてリッチな暮らしを楽しむんだ! ひとときの夢のような暮らしの中で出会ったお向かいさんは素敵な男性で? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ラブ・トリートメント 【単話売】

ラブ・トリートメント 【単話売】

ひどいフラれ方をした私は、なんとか立ち直ろうと髪を切ってイメチェン決行! しばらく男性とは接したくなかったのに、男性スタッフに担当されちゃった。だけど彼に髪を褒められてちょっと気持ちが軽くなって…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
LOVEライフ 【単話売】

LOVEライフ 【単話売】

「ステキな王子様に奪われたい!」そんな夢を抱いてきた私がとうとう出会った運命の人! だけど王子様はとってもエッチ。いつも顔を見るなり脱がされちゃって…!?※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
サディスティック・スウィート 【単話売】

サディスティック・スウィート 【単話売】

歯医者が大嫌いな私についに訪れた年貢の納め時!! 耐えられない痛みをお酒で紛らわせてたら結婚式会場で知り合った歯医者さんに治療されて…しかもそのままエッチにもつれ込みかけて!?※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい