ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『羽野ちせ作品集「上手な魔法の解き方」』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
羽野ちせ作品集「上手な魔...
羽野ちせ作品集「上手な魔法の解き方」
羽野ちせ
羽野ちせ
あらすじ
魔女×俺様少年ファンタジー! 魔女のスーは、迫害から逃れるため正体を隠し暮らしていた。だが、溺れていたところを助けた少年・ロゼには厄介な魔法がかけられているようで…? 表題作ほか3編を収録。
羽野ちせ作品集「上手な魔法の解き方」の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。

転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。

病弱JK⇒最強ラスボス魔女に転生!? 健康になった今世こそ、大魔女なんてやめて辺境の地でスローライフを楽しむぞ!と、特殊能力:毒ポーションを使って薬屋を開業したマチルダ。しかし、やって来たのは自分を将来断罪する予定の腹黒勇者・レオで!?コミックスだけの描きおろしマンガも合計11P収録!(このコミックスには異世界転生LaLa Vol.1,2,4,5に掲載されたstory01~04を収録しています。)
パパ活男子に翻弄されたくない[1話売り]

パパ活男子に翻弄されたくない[1話売り]

「顔が好みなら、パパになってくださいよ。」失恋して傷心の幸人は、ひょんなことから、男性相手にパパ活をしている大学生・陸のパパになる事に!? 好きになったらダメ。でも、グイグイ迫ってくる陸に押し倒され「可愛いんですね」なんて言われちゃったら…? おせおせ大学生×照れ顔リーマンのピュアラブコメ、スタート★(40P)(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa 「BLaLa」Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
陰の花は檻に咲く

陰の花は檻に咲く

【電子限定おまけ4コマ付き!】時は江戸 天明の世。所は芳町大悦を求め、男たちが群がる男の極楽――。陰間茶屋・花籠屋に売られてきたは、名門旗本の嫡男・楓。尊大で軽薄、華やかな陰間・蓮と出会い、二人の運命の歯車が廻り始める…。色と嘘を売る美しき花の物語、ここに開幕――!