ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『浮世初恋絵巻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
浮世初恋絵巻
浮世初恋絵巻
ナガトカヨ
ナガトカヨ
あらすじ
幼い頃、遊郭に捨てられた遊女・小筆。ある日、絵道楽の財閥御曹司・藤十郎に出会い、絵師としての才能を見いだされる。しかし藤十郎と絵を描いていくうちに小筆の中に初めての気持ちが芽生えて――!? 一方藤十郎も絵師である前に遊女であり、そして一人の女性として小筆に特別な思いを抱き始める! 小筆を身請けしようとする藤十郎の前に生き別れた幼馴染が現れて――!? ※電子限定特典ペーパー付き
浮世初恋絵巻(1) 【電子限定特典ペーパー付き】
幼い頃、遊郭に捨てられた遊女・小筆。ある日、絵道楽の財閥御曹司・藤十郎に出会い、絵師としての才能を見いだされる。しかし藤十郎と絵を描いていくうちに小筆の中に初めての気持ちが芽生えて――!? 一方藤十郎も絵師である前に遊女であり、そして一人の女性として小筆に特別な思いを抱き始める! 小筆を身請けしようとする藤十郎の前に生き別れた幼馴染が現れて――!? ※電子限定特典ペーパー付き
浮世初恋絵巻 2巻
幼い頃、遊郭(ゆうかく)に捨てられた遊女・小筆(こふで)。財閥御曹司(ざいばつおんぞうし)・藤十郎(とうじゅうろう)との出会いで初恋を知り、遊女として、絵師として成長していく。花魁(おいらん)・霧里(きりさと)が藤十郎のかつての幼なじみであることが発覚!霧里の初恋に秘められた深い悲しみを知った小筆は絵を描くことをやめようとする。しかしそこへ藤十郎が現われて──…!?明治を舞台に花咲く初恋ロマンス
浮世初恋絵巻 3
幼い頃、遊郭(ゆうかく)に捨てられた遊女・小筆(こふで)。財閥御曹司(ざいばつおんぞうし)・藤十郎(とうじゅうろう)との出会いで初恋を知り、遊女として、絵師として成長していく。霧里花魁(きりさとおいらん)を描いた天才絵師・樋口晴庵(ひぐちせいあん)に出会った小筆は危険な試練を迎えることに。だけど絵師として、そして一人の女として霧里姐さんの本当の気持ちに気が付くことになって――!?明治を舞台に花咲く初恋ロマンス
浮世初恋絵巻 4
幼い頃、遊郭(ゆうかく)に捨てられた遊女・小筆(こふで)。ついに藤十郎に身請けされた小筆はさま変わりした明治の街で新たな生活をすることに! 身一つで吉原を出た自分を優しく見守ってくれる藤十郎との初めての生活に期待でドキドキの小筆。だけど思いがけない出会いが待っていて――!?明治を舞台に花咲く初恋ロマンス
浮世初恋絵巻 5
幼い頃、遊郭(ゆうかく)に捨てられた遊女・小筆(こふで)。ついに藤十郎(とうじゅうろう)に身請けされ、新しい生活に期待はふくらむばかり。でも藤十郎と離れて暮らすことに…。思っていた身請けとのちがいに戸惑う小筆だけど新しい兄・極(きわむ)が支えてくれて――!?明治を舞台に花咲く初恋ロマンス、感動の最終巻!!
浮世初恋絵巻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~

暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~

「お前は俺のシンデレラになるんだ――」 時は大正。没落寸前の名家・白星家で継母や妹に虐げられていた少女・さくら。御曹司と結婚することになった妹・凛子の披露パーティーに出席することになったさくらは、凛子の嫌がらせにより皆の笑いものにされてしまう。そんなとき、さくらに手を差し伸べたのは、日本一の財閥の御曹司・黒雪瑛誠であった。相手が誰であろうと権力には屈せず、帝国議会議員をも足蹴にするほどの“暴君”である瑛誠。そんな男がなぜかさくらを見初め、寵愛してきて――!?『ざまぁ』あり!『溺愛』あり!の華麗なるシンデレラストーリー開幕!! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.94、95、96、98、100に収録されています。重複購入にご注意ください)
大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~

大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~

妾の娘が身分を偽りエリート大尉と政略結婚溺愛されて 初めての愛に溺れる――お前のその濡れ髪は なまめかしくて困る時は大正。良家の娘でありながら女中として扱われてきた楓は、家業の為、華族で陸軍大尉・雪禎の妻となることに。しかし身分を偽り、正式な令嬢として嫁ぐことが条件。素性がバレることは絶対に許されない。秘密を抱えて始まった結婚生活。罪悪感を覚えつつも、過保護に甘やかしてくれる雪禎に、楓は次第に溺れていき―…。
飢えたケダモノ【合冊版】

飢えたケダモノ【合冊版】

「お前が必要だ、莉子」父親が残した借金のカタに、祖母との思い出の店をヤクザに取られることになった莉子。店を守る為、なぜかヤクザの家の料理人として働くことに!ヤクザの跡取り息子・典則は好き嫌いの多い偏食家で、超俺様。「料理だけじゃなく、こっち(体)でも奉仕するか?」――なんて言いながら、体に触れてきて…!?そんな兄の命を狙う弟の律まで、典則に対抗するように莉子に興味を持ち始め…ヤクザ兄弟の間で翻弄される、危険なラブストーリー!(「飢えたケダモノ」1話~4話が収録されています)
明智家は溺愛をたくらむ

明智家は溺愛をたくらむ

父を失い、天涯孤独になった女子高生・まひるは、資産家一族の明智家に引き取られることに。その家にはなんとイケメン3兄弟がいて、逆ハーレム状態に――!? ◆長男・怜 「俺ならまひるを幸せにしてやれる」 父の会社に勤め、経営にも関わっているエリート。大人の色気でまひるに迫る。◆次男・要 「もっとかわいい顔見せてよ まひるちゃん」 美術大学に通う4年生。明智家のムードメーカーで、まひるが困っているときにいち早く手助けする優しい一面も。◆三男・周 「まひるの心に、寄り添いたかったんだ」 工芸高校に通うミステリアスな少年。まひるに親身になって寄り添うのには理由があって――。そんな3兄弟に囲まれてドキドキしっぱなしのまひるだけど、父は死の間際に「アケチのことは信じるな」と言葉を遺していて――!? 愛と謎が渦巻く逆ハーレムミステリー第1巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.48~vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください)
飢えたケダモノ

飢えたケダモノ

「お前が必要だ、莉子」父親が残した借金のカタに、祖母との思い出の店をヤクザに取られることになった莉子。店を守る為、なぜかヤクザの家の料理人として働くことに!ヤクザの跡取り息子・典則は好き嫌いの多い偏食家で、超俺様。「料理だけじゃなく、こっち(体)でも奉仕するか?」――なんて言いながら、体に触れてきて…!?そんな兄の命を狙う弟の律まで、典則に対抗するように莉子に興味を持ち始め…ヤクザ兄弟の間で翻弄される、危険なラブストーリー!
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。

おすすめのマンガ

青楼オペラ

青楼オペラ

江戸時代、遊郭吉原――――。親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!! ここは地獄か極楽か… 艶やかな吉原物語が今、動き始める…――――!!!!
美少年戯譚

美少年戯譚

一夜の夢を売る遊郭において、唯一男の花魁を置く店「月がくれ」。その中でも特に人気を誇る光桜は客と床入りをしない“童貞花魁”としても名を馳せていた。花魁でありながら、光桜が童貞を守り続ける理由とは――?
今宵、桜は蜜の色~吉原恋歌~【マイクロ】

今宵、桜は蜜の色~吉原恋歌~【マイクロ】

櫻子と許嫁の滋は相思相愛―― 私ってなんて幸せ者なの? …のはずが、家が没落し「櫻城」として吉原の女郎屋で働くことに…。花魁になって滋さんと再会し身請けしてもらうのよ!! 櫻城の“初めて”に名乗りを上げたのはイジワルでオレ様な明星。悪い新造にはおしおきをしないとな―― これは上玉だな…! 恋と波乱の明治ロマン譚、開幕!!!
花魁地獄

花魁地獄

男子禁制の世界「吉原」。男は皆殺しにされるこの世界で、例外的存在として生きる「男の花魁」たちは自由を求めて、圧倒的力で吉原を統べる「国崩し」たちに立ち向かう――!!
男遊郭

男遊郭

女が買うのは夢まぼろしか、それともうつつか。その花散らすは、遊郭の男の手練手管か。閉ざされた島の中心に位置する一大遊郭。女は男の一夜を買う――。男女逆転の遊郭を舞台にしたゲーム「男遊郭」が、艶やかにコミカライズ。「初めての夜」をテーマに、魅力的な花魁たちとのかりそめの一夜を描く。原作絵師・Hs氏も「冴木がもし傾城だったら…?」の if 作品で参加!!
GO!ばあじなる花遊記

GO!ばあじなる花遊記

幸せな家庭で何不自由なく暮らしている十萌(ともえ)。学校に行けば大好きな梗牙(こうが)君に会えて、楽しい毎日。ところが、姉と両親の事故死で、突然、天涯孤独の身の上に…。おまけに、父親の残した借金が1億円!!借金のカタに遊女屋へ売られてしまいます。ショックを受ける十萌の前に、謎の男が現れて!?
お江戸はねむれない!―菊組天下御免―

お江戸はねむれない!―菊組天下御免―

【志を果たすまでは、心もからだも汚しはしないよ!】吉原育ちの花魁・薄雲は、花も盛りの十四歳。どんな客にも肌を許さず、その意気とまことと愛嬌で、吉原一の人気を誇っていた。蘭方医の青砥先生に惹かれながら、廓で死んだ母のため、志に生きることを誓う薄雲。そんな中薄雲の前に、天下を賑わす盗賊・弁天小僧菊之助が現れて…!?薄雲の一世一代の恋と冒険物語、始まり始まり!
おいらんガール

おいらんガール

時は江戸。火事で家を失い、吉原に売られた商家の娘・椿! 自分に心傷を刻んだ初恋の奉公人を見返すため、花魁の頂点を目指すことに。…が、姉女郎で吉原のナンバーワン花魁・鷹尾に目を付けられていて!? 自分にだけ根性悪な一面を見せる鷹尾に椿は翻弄されるが!?