あらすじ

1999年突入!90年代青春グラフィティ第5巻! 京都グランプリではじめたちの前に新たな強敵が…!そして、恋の始まる三角関係!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(1)
神納はじめは、仲の悪い学校の優等生・沢渡慧美と、流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を通じて、交流を深めるが……!?  ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(2)
流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を通して、交流を深めていく、はじめと慧美。そんな中、二人は東京に出かけることに! ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(3)
夏は終わりに近づき、新エキスパンション「ウルザズ・サーガ」発売に色めき立つはじめたち。はじめと慧美の関係にも少し変化が…!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(4)
季節は冬、クリスマス。90年代青春グラフィティ第4巻! 恋人たちが心を通わす中、とあるイベントで二人の仲は過去最悪に…!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(5)
1999年突入!90年代青春グラフィティ第5巻! 京都グランプリではじめたちの前に新たな強敵が…!そして、恋の始まる三角関係!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(6)
京都グランプリでの決戦!慧美対八雲、ついに決着!!90年代青春グラフィティ第6巻! そして、はじめの新たな目標とは…!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(7)
久遠vs八雲の頂上決戦が遂に決着! 一方、慧美と共に帰路に就くはじめは、遂に自分の想いを慧美に告げる決意をしたが…!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(8)
フランスからの転校生・ルーと打ち解けたのも束の間。八雲からの突然のデートのお誘いに、はじめはなんだか珍しく緊張気味で…。※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(9)
関東地区選手権で遂に対峙したはじめと慧美。この大会を機に、M:TGをやめると母に約束した慧美だが――…。※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(10)
ついに、付き合うことになったはじめと慧美。そんなふたりのデートの最中に現れたアメリカ人レイモンド。「世界最強」のその実力が明かされる!?※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(11)
東海地方への修学旅行中に同じ班で行動していたはじめとルーは訪問先の志摩スペイン村で恐るべき天才児こと白銀久遠に偶然出会う。過去の因縁に決着をつけるため、はじめ&ルーVS久遠のM:TG3本勝負が始まる!※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(12)
慧美と気持ちを確かめ合ったはじめは、保留にしていた告白への返事をするために八雲に会いに行くことにしたのだが――。ノストラダムスの予言の期日まであと十日、終末に向かう夏休みが始まる。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(13)
1999年7の月、空から恐怖の大王が来るだろう。アンゴルモアの大王を蘇らせ、マルスの前後に首尾よく支配するために。――ノストラダムスの予言の刻が迫る。あったかもしれない、もう一つの1999年――。
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(14)
1999年7月31日、人工衛星の墜落のニュースが流れて世界の終わりが迫る中、八雲との決着をつけたはじめは慧美との約束の場所へと急ぐのだが――!?あったかもしれない、もう一つの1999年の物語。
ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』(KADOKAWA)の横田卓馬、最新作! 度が過ぎるほど“マジメ”な風紀委員・桜大門くんの日々の役目は、校門当番として生徒たちの服装をチェックすること。彼がいつも注意するのは、髪の毛が明るくミニスカートな“問題児”小日向さん。口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!? 濃すぎる“委員会”のメンバーたちに振り回される“デキ女”ヒロインが可愛い、ショートラブコメ!!
ダンゲロス1969

ダンゲロス1969

『戦闘破壊学園ダンゲロス』架神恭介&横田卓馬が描く新たなDANGEROUS!魔人、それはトンデモナイ異能力を持つ存在。 一九六九年。東京大学安田講堂をめぐる、魔人学生と魔人公安との戦いが勃発する!ウンコを使って戦う魔人刑事!股間から発射する粘着性の体液で戦う常時まるだしの魔人刑事!対する魔人学生側も。わけわかんねぇけど、最高にアツい異能力バトル!!
戦闘破壊学園ダンゲロス

戦闘破壊学園ダンゲロス

全ての男を憎んだ瞬間、少女は魔人へと覚醒した――。この先、DANGEROUS(ダンゲロス)!命の保証なし!!――“魔人”と呼ばれる異能力者たちが存在する、とある世界。私立希望崎(きぼうさき)学園・通称「戦闘破壊学園ダンゲロス」では、対立する二つのグループの抗争が激化していた。“邪賢王(じゃけんのう)ヒロシマ”率いる、暴力で学園を支配する「番長グループ」“ド正義卓也(どせいぎ・たくや)”を擁する、魔人校則の遵守により治安を保つ「生徒会」いま、前代未聞の「ダンゲロス・ハルマゲドン」が勃発する――!
獣の女王

獣の女王

「てめえは俺様の手駒だぜ…!!」女子高生・真璧涼子の目の前に自らを「蛇王」と名乗る巨大な蛇が現れる。そして、少女は十二支の王…「獣王」を決める戦いに巻き込まれていく――!十二支の力を得た少女達が巻き起こす圧巻のバトルアクション!!
オナマス【分冊版】

オナマス【分冊版】

【分冊版】第1巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!