ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キミのあまいにおい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キミのあまいにおい
キミのあまいにおい
日羽フミコ
日羽フミコ
あらすじ
関西に住む晃太と透吾は幼馴染み。甘いもの大好きな晃太は、和菓子屋の跡取りである透吾と「おいしい回転焼きを作れたら結婚する!」と幼い頃約束をしていた。高校生になり、互いの気持ちが変わってないことを確認しあった二人は、恋人関係となってあまくラブラブな毎日だった。しかし最近、近くに人気洋菓子店ができて透吾の店は大ピンチ! そのうえ洋菓子店のイケメン店長・悟に晃太がある誘いを受けたことで、二人の仲は最悪の状態になってしまい――!?
キミのあまいにおいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
誘惑・和服男子

誘惑・和服男子

日舞宗家の御曹司、茶道の先生、書道家、老舗旅館の跡取り若だんな…その衿から香る艶やかな色気に翻弄されて…。大人の色香に酔い惑う妖艶ラブ!収録作品:レンアイ日和(篠乃柏)/私らしくお作法☆(伊さらこてん)/恋の手習いごと(日羽フミコ)/アクマ町ハレム温泉(葵ひなり)
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
愛されすぎ花嫁

愛されすぎ花嫁

「俺だけのものになるって、今すぐ誓って――」 幸せ(と快感)絶頂! 困っちゃうほど“愛されすぎ”な溺愛ウエディング豪華7作品収録! 腐れ縁相手からまさかの大胆告白、【モテ女子】×【ヤンキー(?)彼】のちぐはぐラブストーリーなど、恋に悩めるオトナ女子が思わず胸キュン&共感! ウルトラハッピー作品集!! 256ページの大ボリュームでお届けです! 【カバーイラスト】日羽フミコ 【収録作品】 美波はるこ/『どこまでも君と。』…運命の恋は地元にアリ!? カラダからはじまる再会ラブストーリー! 猫宮なお『不誠実なマリアージュ』…合コンで出会ったヤンキーな彼。コワモテな外見とは裏腹な優しい愛撫にトロけちゃう…! 此処田ヨー子『二度目の告白はキヨく正しくもどかしく【前編/後編】』…再会したポンコツ幼なじみがオトナの男になっていて――…。 ほり恵利織『秘密の夜這いとプロポーズ』…6歳下の幼なじみから教えられる夜伽。体も心も彼色に染め上げられて――…。 花本アリ『強がりあの子と溺愛くん』…婚活パーティーで偶然再会した幼なじみとどちらが先に結婚できるかいざ勝負!!…のはずが、気づけば彼のペースにはまってしまい!? 東河みそ『アラサー花嫁と嘘つきなオオカミ』…7年間プロポーズ待ちだった彼から嬉しすぎるサプライズ! その後の溺愛Hは情熱的で、甘く、ミダラで……。 茨芽ヒサ『神様の強引色仕かけ』…地元のお祭りで神様の花嫁として選ばれ、そのまま本当に“神様”に求愛されて――!?
少年を飼い殺しにするアンソロジー

少年を飼い殺しにするアンソロジー

お兄さん×少年 元天才ピアニストの青年と彼に憧れる少年、アイドルの少年とファンの青年、擬似兄弟を演じるサラリーマンと少年、ホストの青年と家出少年…etc.お兄さんと少年が出会うとき、そこに生まれる、心温まる愛の物語――…。 Cover Illustration:御巫桃也 Comic:青井みと、アズマミドリ、瀬尾みいのすけ、林マキ、日羽フミコ、ほしな、やいび、ゆずき暎
生徒に教わる個人授業

生徒に教わる個人授業

水野先生の想い人は今どき高校生の今津瑠人。チャラくて軽い男でも、先生の想いは募る一方。そんな密かな恋心が、今津本人に勘づかれた!「生徒を好きになるわけがない!」必死に否定する先生に、今津のほうもムキになる。気づけば今津が追いかけるようになっていて…?七色ポップの恋物語!デビューコミックス!!
保健室のヒミツ

保健室のヒミツ

新しく赴任してきた保健室の先生は、イケメンだけど「うなじフェチ」の要注意人物!!危ない先生に気に入られたサッカー部の健也(けんや)は、ターゲットにされたうなじを守るために必死!!隙さえあればちょっかいを出してくる先生に翻弄されまくっちゃう高校生の運命は…!?セクハラ保健医との濃厚LOVEチェイス★
見た目はこんなヤツですが

見た目はこんなヤツですが

札つきのヤンキーがエリート優等生に大変身!?喧嘩上等の不良・鴻上(こうがみ)は、友人の怪我をきっかけに生まれ変わることを決意する!!「二度と喧嘩はしない!友人は作らない!」でも同じクラスの北村(きたむら)がなぜかワンコのようになついてくる。しかも動物的な勘で素顔を隠していることも見抜かれちゃって?
ダメな僕でもいいですか?

ダメな僕でもいいですか?

【電子限定版】描き下ろし番外編「Let’s!!女装プレイvv plus+」「友達にも恋人!(男)plus」収録。●自分に自信がもてない高校生の美月(みつき)。けれど、大好きな幼なじみの泰志(たいし)は、さらにカッコよくなってきて―― このままじゃ隣にいられない!? そう思った美月は、大変身計画を立てるけれど…!? その他、男子高校生たちの秘密の純情交遊v 3編も収録!!
絶対求愛・プリンス

絶対求愛・プリンス

借金を背負った苦学生が異国の王子様からプロポーズ!? 「やっと見つけたぞ! 私の花嫁…!!」人の良すぎる両親のせいで、貧乏暮らしの大学生・裕貴(ユウキ)。そんなある日、褐色の肌の美貌の王子様から突然キスされちゃった!? 傍若無人で強引なその王子・ジュリアンと小さい頃に結婚の約束をしたらしい…!? まったく身に覚えがない裕貴だけど、「約束を守って結婚しろ」と迫られて!?