幼なじみと恋と嘘

おさななじみとこいとうそ
著者:遠海うさ
最新刊:
2019/05/22
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『幼なじみと恋と嘘』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
幼なじみと恋と嘘
幼なじみと恋と嘘
遠海うさ
遠海うさ
あらすじ
――上京して1年、私、笠山千鶴は大好きだった幼なじみの宏太の事がいまだに忘れられない…。そんなある日、バイトの帰り道で出会い頭にぶつかったのはまさかの宏太!?「このチャンスを逃したら!」と、意を決してデートに誘ってみたらまさかのOK! でも、デートをしたその夜、病院から宏太が交通事故にあったと連絡が…。慌てて病院に向かうと、宏太は記憶を失っていた…。看病するうちに周囲の勘違いから、なし崩し的に私が彼女という事に! そして退院後、宏太の家で2人きりになった私たちは……。宏太は私とのHが初めてじゃないと思ってるけど、本当は初めてだよ…だけど絶対教えない……。
幼なじみと恋と嘘の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。