じゅうごねんごにおれたちはでんしたんこうぼん
15年後に俺たちは【電子単行本】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『15年後に俺たちは【電子単行本】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
15年後に俺たちは【電子...
15年後に俺たちは【電子単行本】
モティカ
モティカ
あらすじ
赤間はかつての舎弟である幸亮と再会する。高校時代、名を馳せた“最強の番長”と“その舎弟”の2人は、今は“喧嘩に明け暮れるろくでなし”と“シングルファーザーとして頑張る刑事”になっていた。幸亮の幼き娘・佳に気に入られた赤間は、彼の家で3人で暮らすことに。疑似家族生活を送る中で、赤間は幸亮を強く意識しはじめるのだった……。再会からはじまる、元ヤン同士の危険な家族計画! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
15年後に俺たちは【電子単行本】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。

もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。

だらしなく漏れ出る嬌声を抑えることも許されず…触れるだけでカラダが跳ね上がる秘所を攻め続けられて…後輩相手にイカされちゃう…っ!--女性捜査官・雷土は、後輩の野間と犯罪組織のアジトであるアパートに潜入中。夫婦を装う2人だが犯人達は隣室の雷土達を捜査官ではないかと疑い出す。機転を効かせ、本当の夫婦だと思わせる為に雷土のカラダを触り始める野間。「これも仕事です!喘いでください…!」と囁かれ恥じらう雷土だが、ねっとりした後輩のキスと指使いに抵抗もできずにトロトロに悶えさせられて… ※当商品はタテヨミ商品となります。
試し読み
出来ない俺に自信をください。【合本版】

出来ない俺に自信をください。【合本版】

ヤレば何か変わると思っていた。――初めての彼女とのSEXに失敗してしまった俺。その失敗を引きずってしまい、呆れた彼女にフラれてしまう。それ以降、なぜかアレが勃たない!! 一生、このままデキなくなっちゃうかも!? 傷ついた俺を慰めるため、友人たちから傷心旅行を提案されるが…その真の狙いは女の子と仲良くなるための“童貞卒業”旅行だった。EDであることを友人たちに隠し、俺はこの旅行で再起を賭ける!! そんな悩みを抱える俺の前に現れたのは…奇祭巡りをする妖艶な女性で――?※本作品には「出来ない俺に自信をください。(1)~(5)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
美女と賢者と魔人の剣

美女と賢者と魔人の剣

会社員、異世界に転移……! 会社員の安良川圭は仕事帰りに突如異世界転移してしまった! 右も左もわからず、異世界をスーツ姿でさまよう圭。そこへ狂暴な魔物が襲いかかり転移早々大ピンチに……。 数々の美女たちと出会い、そして魔人たちとの戦いへ身を投じていくケイの冒険を描いたダークファンタジー巨編開幕!
15年後に俺たちは

15年後に俺たちは

バイク屋で働く赤間(あかま)は、チンピラから喧嘩を売られ叩きのめしているところを刑事の幸亮(こうすけ)に止められる。高校時代、名を馳せた番長とその舎弟の二人は、久しぶりの再会に花を咲かせるが…!? ※この作品はカチCOMI vol.10に収録されているものと同一のものとなります。