ネネと異国の魔法使い 異世界に召喚されたと思ったら、なぜか仔猫として愛玩されてます

ネネと異国の魔法使い 異世界に召喚されたと思ったら、なぜか仔猫として愛玩されてます

「さあ、僕の可愛い仔猫にたっぷり魔力を与えよう」ある日突然ネネは、魔塔の主であり、全ての魔術師を統べる大魔法使いカイルの使い魔として、異世界に召喚されてしまい…!?カイルによると、ネネは事故と召喚の影響で仔猫と体が融合してしまったらしい。突然はえた耳と尻尾に驚きを隠せないネネをさらにカイルのとんでもない発言が襲う。「このままだと君は完全な猫になってしまうよ」そうならないためには、定期的にカイルからの魔力の供給が必要になるがその特殊な方法はエッチで!?違う世界のふたり。でも確かに隣に存在する。新たな世界ではじまる、魔法使いと仔猫の恋物語。
ネネと異国の魔法使い 異世界に召喚されたと思ったら、なぜか仔猫として愛玩されてます(分冊版)

ネネと異国の魔法使い 異世界に召喚されたと思ったら、なぜか仔猫として愛玩されてます(分冊版)

「さあ、僕の可愛い仔猫にたっぷり魔力を与えよう」ある日突然ネネは、魔塔の主であり、全ての魔術師を統べる大魔法使いカイルの使い魔として、異世界に召喚されてしまい…!?カイルによると、ネネは事故と召喚の影響で仔猫と体が融合してしまったらしい。突然はえた耳と尻尾に驚きを隠せないネネをさらにカイルのとんでもない発言が襲う。「このままだと君は完全な猫になってしまうよ」そうならないためには、定期的にカイルからの魔力の供給が必要になるがその特殊な方法はエッチで!?違う世界のふたり。でも確かに隣に存在する。新たな世界ではじまる、魔法使いと仔猫の恋物語。※この作品は「禁断Lovers Vol.140」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
拾われリリーは甘い嘘にほだされる ワケあり貴族さまは初夜から溺愛です

拾われリリーは甘い嘘にほだされる ワケあり貴族さまは初夜から溺愛です

「さぁ 良き夫婦として初めての契りを結びましょう」ある日、育った家を出されてしまったリリーは、道端でこれからの人生を憂いて、座り込んでしまう。そこで声をかけてくれたのは、ある素敵なカフェの店主・クリスだった。彼が淹れてくれたおいしい紅茶と、彼の優しい声に安心したリリーに、クリスはある提案をして…?キスで目が覚めたら、新しい暮らしが始まるのも悪くはない――優しいけどワケありな貴族様と、身寄りのない純朴なレディの温かくて甘い、ヴィクトリアンカフェのオープンです。コミックス限定! 特典ペーパー&かきおろし漫画付き♪
ドS上司のしつけはトロ甘です

ドS上司のしつけはトロ甘です

大学生のゆきは、大好きなジュエリーブランドのインターンに参加する事に。指導係は仕事に厳しいと噂の藤堂臣だったが、時折見せる優しさに惹かれてしまったゆきは、酔った勢いでいきなり告白してしまう!!突然の告白に最初は「ペットにしか見えない」とあしらった臣だけど、ゆきの必死な様子を見て「なら昇格して見せろ」とチャンスをくれて!?キスをしながらナカをくちゅくちゅ擦られ、ゆきは初めての絶頂を知り――。
拾われリリーは甘い嘘にほだされる ワケあり貴族さまは初夜から溺愛です(分冊版)

拾われリリーは甘い嘘にほだされる ワケあり貴族さまは初夜から溺愛です(分冊版)

「さぁ 良き夫婦として初めての契りを結びましょう」ある日、育った家を出されてしまったリリーは、道端でこれからの人生を憂いて、座り込んでしまう。そこで声をかけてくれたのは、ある素敵なカフェの店主・クリスだった。彼が淹れてくれたおいしい紅茶と、彼の優しい声に安心したリリーに、クリスはある提案をして…?キスで目が覚めたら、新しい暮らしが始まるのも悪くはない――優しいけどワケありな貴族様と、身寄りのない純朴なレディの温かくて甘い、ヴィクトリアンカフェのオープンです。※この作品は「禁断Lovers Vol.119」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る

官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る

私は“物語の中の瑠璃絵”その枷が重く私の心を縛り付ける――… 女優の道を諦めた綾乃だったが、この度仕事も辞めざるを得ない状況に…。社宅も出なくてはならず、どうしようかと思っていた矢先に、目の前に突然現れたのは綾乃の処女を買うとのたまう変態で官能小説家の右京。話を聞くと彼は自身の『ミューズ』を求めているようで…。特別描きおろし漫画と電子限定ペーパー付♪
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
甘く溶かして逃がさない 旦那様は溺愛ストーカー

甘く溶かして逃がさない 旦那様は溺愛ストーカー

顔も収入も性格も良い理想の結婚相手・伊織と結婚した香澄。スペックはもちろん、香澄の事を大切にしてくれて、胸も秘部も舌でじっくり責めた後、とろとろになったナカに入ってきて、気持ちいいところを突いてくれる…エッチも気持ち良すぎる、まさに最高の旦那様!! でも、幸せ絶頂の日々を過ごしながらも香澄は、伊織がたまに自分の事に詳しすぎるのが気になって…?
官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版)

官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版)

「さっそく 君の物語を始めようか」女優の道を諦めた綾乃だったが、この度仕事も辞めざるを得ない状況に…。社宅も出なくてはならず、どうしようかと思っていた矢先に、目の前に突然現れたのは綾乃の処女を買うとのたまう変態で官能小説家の右京。話を聞くと彼は自身の『ミューズ』を求めているようで…? 売れっ子官能小説家×夢を諦めた元女優の甘く胸を締め付けるラブストーリー! ※この作品は「Premium Kiss Vol.19」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
溺愛カフェテリア~SEX、コーヒー、どっちにする?~

溺愛カフェテリア~SEX、コーヒー、どっちにする?~

「へえ…ここが弱いんだ」全部ハジメテなのに熱いところ舌でクリクリされて、ナカまで指入れられちゃって…どうしよう、私、変になっちゃうのッ――!相川雛子(あいかわひなこ)は、何かと「出遅れてしまう」OL。入りたかった部屋も狙ってた服も、キャリアアップや結婚の機会も逃し、タイミングの悪さに嘆く日々…。部屋が決まらないままルームシェア解消となり、失意の中さまよっていたところ、オシャレな古民家風のカフェを発見! 吸い込まれるようにお店の中に。柔和で親切なカフェオーナー・芹沢歩(せりざわあゆむ)さんに、残念な身の上を話してたら、「俺が引き受けてやるよ」って……ええ!? あれ、なんかキャラ違いません!?絡まる舌に頭がふわふわ…服もするする脱がされて、恥ずかしいのに全部見られちゃう…! トロトロのナカをくちゅくちゅされて、お腹のオクまでズキズキ疼いちゃって…。「ガマンしないでイっていいよ」って…こんなのダメなのに、ビクビクしちゃって何も考えられないよぉ~!毒舌バリスタと出遅れ系OLの、溺愛ビターなエッチ付☆なりゆき同居生活スタート!(第1話)

可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド

かわいいぼくのみあてんねんきぞくさまのあいされめいど
著者:tsugumi
最新刊:
2019/05/03
かわいいぼくのみあてんねんきぞくさまのあいされめいど
可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい