icon_reread
また読みたい
フォロー
チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました 1巻
「俺がおまえを寝取ってやるよ」相手してくれる女の子はいっぱいいるくせに…なんで真面目な顔で私にそんなこと言うの!? 広告代理店に勤める菜々子は、花形チーム所属の同期・檀から不必要に絡まれイラつく毎日。仕事でほとんど会えていない彼氏・佑真にも浮気され、呆然としながら終電後の避難所・スーパー銭湯にたどり着く。ところがそこで酔っ払いに絡まれたところを偶然檀に助けられ!?
チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました 2巻
周りに人がいる仮眠室で毛布にくるまりながら無防備な胸を弄られ、そのまま濡れる秘部へも檀の指は伸びていき…。声を出したらバレちゃうのに!! ――不覚にも檀の愛撫で感じてしまった菜々子。それでも檀のことは忘れて、とにかく佑真と話をしようと家にむかったが、そこで佑真の浮気相手を目撃してしまい!?
チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました 3巻
「もう逃がさないぞ」檀の宣言通り、菜々子は朝まで何度もイかされてしまう。更に終わった後のお風呂でも再び檀の絶倫ぶりを味わうことに…!? 今まで感じたことがないほどの絶頂に不安になる菜々子。その頃、携帯電話には佑真からのメッセージが残されていて…。
チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました 4巻
佑真と話し合うため彼の家にむかった菜々子だったが、家に着くとそこには浮気相手の姿が!!浮気相手から佑真の本心を聞かされ、はっきり別れを告げることにした菜々子。これでいいんだと思いつつも落ち込む菜々子を救ってくれたのは、やっぱり檀で…? 寝取る宣言から始まった二人の関係の結末は――!!