ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『家族の神話 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
家族の神話【単話売】
家族の神話【単話売】
おおにし真
おおにし真
あらすじ
長男だった夫が唯一結婚に出した条件は、夫の両親との同居だった。母を早くに亡くした私は、姑を実母のように慕い家事も育児も甘えて暮らした。そんな時、待望の長男が生まれ…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
家族の神話 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛が集まる場所

愛が集まる場所

何度も流産を繰り返し、心を病んでしまった妻。それでも子供を切望する夫婦が選んだのは「養育里親」という道だった。父親に置き去りにされたという男児・彬を里子として迎え入れることになった夫婦。3人家族での生活がスタートするが…。家族とは何かを考える感動シリーズ!!
愛が集まる場所【単話版】

愛が集まる場所【単話版】

何度も流産を繰り返し、心を病んでしまった妻。それでも子供を切望する夫婦が選んだのは「養育里親」という道だった。父親に置き去りにされたという男児・彬を里子として迎え入れることになった夫婦。3人家族での生活がスタートするが…。家族とは何かを考える感動シリーズ!!※本作品は「愛が集まる場所」の【単話版・1話】となります。
夢の結晶

夢の結晶

男性不妊とわかって結婚した夫婦と、結婚後に男性不妊がわかった夫婦。それぞれの夫婦が愛と葛藤の果てに選んだのは、「AID(非配偶者間人工授精)」という方法だった。子供という夢の結晶を切望する彼らを待ち受ける運命とは…?
夢の結晶【単話版】

夢の結晶【単話版】

男性不妊とわかって結婚した夫婦と、結婚後に男性不妊がわかった夫婦。それぞれの夫婦が愛と葛藤の果てに選んだのは、「AID(非配偶者間人工授精)」という方法だった。子供という夢の結晶を切望する彼らを待ち受ける運命とは…?※本作品は「夢の結晶」の【単話版・1話】となります。
家族の食卓

家族の食卓

子供の頃、仲が良いと思っていた両親が離婚し、バラバラになってしまった家族。そのことが心の傷となり、「結婚」や「家族」に幸せを見出せなくなっていた女性。彼女がずっと求めていたものは……。表題作「家族の食卓」の他、家族の愛と絆を描いた「水面が映すもの」「優しさを花束にして」を収録した感動読み切り傑作!!
新 光と闇の方程式

新 光と闇の方程式

愛と正義を貫く女弁護士の活躍を描いた社会派大作『光と闇の方程式』の続編が電子コミックスで登場。弁護士になる夢を叶えるため、司法試験に合格し修習生となった宇多子。弁護士もひとつのビジネスだと割り切り、生活を犠牲にしてまで仕事に打ち込む父親のようにはなりたくないと思っていたが…。検事、弁護士、裁判官の実習を経験し多くを学んだ修習生時代や、駆け出し時代に経験した離婚や愛娘との別離など、人情派弁護士・真嶋宇多子が誕生するまでの道程がわかる貴重なエピソードも。立場の弱い依頼人を助け、正義を信じ続ける宇多子の奮闘が心を打つ感動ヒューマンドラマ!
とんでけ!浮気虫

とんでけ!浮気虫

大学に入ったばかりのコンパで出会った崇と理智。理智は崇の甘い言葉で2人は付き合う事となった。しかし崇は、実は可愛い娘を見つければウインクしたり脚を眺めたりなどする浮気男だった…!だがそれも受け入れ、付き合い続ける理智は、夏休みに友達含めた4人で海へ行く計画を立てアルバイトを始めるのだが……。ほか短編収録。
もうひとつの朝【分冊版】

もうひとつの朝【分冊版】

とある日、麻美は帰りが遅くなってしまい少しでも早く帰るためにいつもは使わない裏道を使うことにした。すると、そこには複数のバイクがあり奥の林の中で人の声が…。恐る恐る近づいてみると、暴走族の男たちが一人の女性を輪姦していた! 驚いた拍子に物音をたててしまい、捕まり輪姦されそうになったその時! 総長と呼ばれる男があらわれ「関係ないヤツに手を出すな」とメンバーに命令したことにより、麻美は無傷で解放された。後日、麻美はある場所で不良グループに絡まれてしまう。すると突如現れた男が不良グループを蹴散らし助けられた麻美だったが、その男は以前会った暴走族・総長で…。
雷鳴の夜 (分冊版)

雷鳴の夜 (分冊版)

横暴な父の策略によって、フェリックスは18歳で結婚させられるはめに。登記所で初めて会った結婚相手は10歳年上のネーサン・マロリー。長身で洗練された彼をひと目見て、フェリックスは恋に落ちた。しかし入籍を済ませ、家に帰り着いたふたりを待っていたのは、父のネーサンに対する手ひどい裏切りだった。冷酷な父の行為に、過去の記憶がよみがえる。稲妻が暗闇を裂き、雷が轟くなか、父が母を凌辱していたあの夜! それはこの結婚の行く末を暗示するようで…。
試し読み