あらすじ

暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!輪蛇への畏敬を抱く者たちが巻き起こす波乱の第6巻!!
荒くれKNIGHT 1巻
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!夜行蟲との激闘を描いた「輪蛇抗争編」収録の第1巻!!
荒くれKNIGHT 2巻
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!白骨街道最速を懸け、屈強なる男達が激走する第2巻!!
荒くれKNIGHT 3巻
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!「輪蛇」に群がる悪党たちの業と陰謀が渦巻く第3巻!!
荒くれKNIGHT(4)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!夜の太陽・善波七五十「輪蛇三代目襲名編」収録の第4巻!
荒くれKNIGHT(5)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!闇に蠢く果てなき怨念と輪蛇の因果が交錯する第5巻!!
荒くれKNIGHT(6)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!輪蛇への畏敬を抱く者たちが巻き起こす波乱の第6巻!!
荒くれKNIGHT(7)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!追随を許さない二匹の蛇が火花を散らす壮絶の第7巻!!
荒くれKNIGHT(8)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!蛇をその身に宿し続ける男たちの不変の“魂”輝く第8巻!!※このデジタル版はコミックス版第8巻を抜粋・再編集したもので「第1話COOLに愛して」は含まれておりません。話数及びページ数の表記はコミックス版に準拠しておりますので、ご了承ください。
荒くれKNIGHT(9)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!夜行蟲VS誠竜団……シリーズ「花と蝶」全話収録の第9巻!!
荒くれKNIGHT(10)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!偽りの友達ごっこを尻目に、本物の絆が疾走する第10巻!!
荒くれKNIGHT(11)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!最強最速を目指し男達が魂を研ぎ澄ます第11巻!!
荒くれKNIGHT(12)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!善波と木原の出逢いを綴る「青い太陽」収録の第12巻!!
荒くれKNIGHT(13)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!本物だけが持つ本当のカッコよさをちりばめた第13巻!!
荒くれKNIGHT(14)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!輪蛇に惚れ込んだ男達のハートに憧れを抱く第14巻!!
荒くれKNIGHT(15)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!誇りと絆を刻んだ男達のロックンロールが光る第15巻!!
荒くれKNIGHT(16)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!感涙のシリーズ「LASTDANCE」全話収録の第16巻!!
荒くれKNIGHT(17)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!不良の眼をしたKNIGHTたちが全力で疾駆する第17巻!!
荒くれKNIGHT(18)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!負い目を作らせねぇ輪蛇魂が七五十の心を燃やす第18巻!!
荒くれKNIGHT(19)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!善波七五十高校復帰!荒くれ“高校爆走編”突入の第19巻!!
荒くれKNIGHT(20)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!シリーズ“THEFIGHTINGMAN”全話収録の第20巻!!
荒くれKNIGHT(21)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!輪蛇、小田原へ!特別編「天空地獄変」全話収録の第21巻!!
荒くれKNIGHT(22)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!桂三のロックンロールが響き、教育委員会が叫ぶ第22巻!!
荒くれKNIGHT(23)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!服部の卒業にキヨシのハート!その勇姿に惚れる第23巻!!
荒くれKNIGHT(24)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!裏輪蛇隊長を描く「泣きっツラ天使」全話収録の第24巻!!
荒くれKNIGHT(25)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!大鳥登場となる「goodoldiesrock’n’roll」収録の第25巻!!
荒くれKNIGHT(26)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!野呂と来原が燃える「忘れられた輪蛇」全話収録の第26巻!!
荒くれKNIGHT(27)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!次世代輪蛇たちの熱き鼓動が“明日”を奏でる第27巻!!
荒くれKNIGHT(28)
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!紡がれた熱き魂と信念を伝える「黒い残響」収録の第28巻!!
湘南爆走族 ファースト フラッグ

湘南爆走族 ファースト フラッグ

1979年。冬の湘南海岸。500SSマッハIIIの白煙を纏い駆け抜ける、ひとりの女子高生……語り継がれる“赤い一つ星の伝説”は彼女の爆音から始まった…。昭和を背景に、桃山麻子や茂岡義重ら初代たちの軌跡を描く青春漫画の傑作『湘南爆走族』の最新作! 紫の道路を駆け抜けた二代目・江口洋助たちへとバトンを繋いだ“初代湘爆”の物語がベールを脱ぐ!!
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族 Complete版

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族 Complete版

【フルカラー214ページ】手芸部部長兼任の二代目リーダー・江口洋助、親衛隊長・石川アキラ、特攻隊長・丸川角児、リーダー補佐・原沢良美、そして桜井信二の湘爆チーム5人組は、“地獄の軍団”リーダー・権田にハメられて、解散間近のチーム“ハッスルジェット”と対決することに! 敵はその数、200人! だが熱くなりすぎた江口は、もう誰にも止められない!!
ジナス-ZENITH-

ジナス-ZENITH-

空に浮かぶ異様に美しい巨大物体の「謎」。それを見た人々のもとへ帰ってくる死者たちの「謎」。この物語の主人公にして、蘇った死者たちの殺し屋・銀 髪の 「謎」。すこしずつ明らかにされていく謎、謎、謎…そして「ジナス」!  鬼才・ 吉田聡が挑む新機軸は、恐怖と涙と驚愕に満ちたヒューマン・ホラー!! 空に“物体”が現れるとき、死者は6日間だけ蘇る。ある者は愛する人と会うために、ある者は復讐を遂げるために、またある者は「ジナス」の謎を解き明かすために……。6日目が終わりを告げるころ、銀髪の殺し屋が現れる。蘇った者たちがふたたび死者に還る時が……。
荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー

荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー

輪蛇が輪蛇を襲う…。最強を誇った蛇たちが右手と左手に割れるという悪夢のごとき現実。いったい何が輪蛇に起きているというのか。そして輪蛇を混沌へと導く存在とは果たして…。「荒くれKNIGHT」メインストーリーの新章「荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー」、その幕開けとなるファーストシリーズ“リメンバー・トゥモロー”ここに開幕。
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族

【フルカラー85ページ】手芸部部長兼任の二代目リーダー・江口洋助、親衛隊長・石川アキラ、特攻隊長・丸川角児、リーダー補佐・原沢良美、そして桜井信二の湘爆チーム5人組は、“地獄の軍団”リーダー・権田にハメられて、解散間近のチーム“ハッスルジェット”と対決することに!敵はその数、200人!だが熱くなりすぎた江口は、もう誰にも止められない!!
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族2 1/5LONELY NIGHT

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族2 1/5LONELY NIGHT

【フルカラー91ページ】ある雨の日、男に絡まれている女の子・都志子を助けた江口。そんな彼に、一目惚れする都志子。だが、彼女の元カレが“地獄の軍団”の団員だったことから、事態は江口と“地獄の軍団”権田とのタイマンにまで発展。どしゃぶりの雨の中、男たちの誇りと意地をかけた戦いが始まる!
試し読み
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族3 10オンスの絆

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族3 10オンスの絆

【フルカラー99ページ】ある日、“地獄の軍団”権田の耳に、恩師・植村先生が学校を退職するという話が飛び込んでくる。植村先生といえば、権田に拳闘部入りを薦め、正面切って叱ってくれた唯一の先生。その恩師に最後の花を添えたいと、権田は一人、憑かれたようにボクシングの練習を始める。江口ら“湘爆”メンバー5人は、そんな彼を陰ながら応援するのだった…。
試し読み
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族 4 ハリケーン・ライダーズ

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族 4 ハリケーン・ライダーズ

【フルカラー97ページ】夏休みの海岸で小学校時代の同級生・絵美子と再会した江口は、彼女の恋人・聖二から挑戦的な言葉を投げつけられる。聖二は昨年、年に一度やってくる伝説の大波“ビッグスウェル”に挑戦し失敗、それ以来明るさを失っていた。今年も失敗したら… そんな恐怖が聖二を苛立たせていたのだ。それを知った江口は、彼に激しい怒りを覚える。そして遂に“ビッグスウェル”の日がやって来た。江口、聖二、そして何故か“地獄の軍団”権田までもが、迫りくる大波に向かって走り出す!
試し読み