甘い粒

甘い粒

喫茶店のオーナーなのに「あまのじゃく」な性格が邪魔をして、店の皆と上手く馴染めない杏奈。好きな国吉くんにも無愛想にしてしまって、内心へこんでばかりだったが…。
御曹司と偽装結婚はじめます!

御曹司と偽装結婚はじめます!

友人の結婚式の帰り道、子猫を助けるため道路に飛び出した雛子。間一髪で救ってくれたのは、超絶イケメン医師の卓だった。ケガの手当てのために卓のマンションを訪れた雛子は体調を崩してしまいそのまま泊めてもらうことに…! 子猫を見る目はとっても優しいのに、恋愛については「女って面倒なんだよね」と淡々と語る卓。雛子はそんな卓から、ある契約を持ち掛けられる。それは、卓の“婚約者”になることで――!? 恋愛初心者OLと大病院の御曹司の“偽装結婚”生活がスタート!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64~68に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 御曹司と偽装結婚はじめます!(分冊版)

comic Berry’s 御曹司と偽装結婚はじめます!(分冊版)

友人の結婚式の帰り道、子猫を助けるため道路に飛び出した雛子。間一髪で救ってくれたのは、超絶イケメン医師の卓だった。ケガの手当てのために卓のマンションを訪れた雛子は体調を崩してしまいそのまま泊めてもらうことに…! 子猫を見る目はとっても優しいのに、恋愛については「女って面倒なんだよね」と淡々と語る卓。雛子はそんな卓から、ある契約を持ち掛けられる。それは、卓の“婚約者”になることで――!? 恋愛初心者OLと大病院の御曹司の“偽装結婚”生活がスタート!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください)
空中金魚

空中金魚

「肩貸して…」付き合っている訳じゃないが、朝珂は野沢を抱きしめた。その日以来、時々抱き合うだけの関係が始まった。誰かに抱きしめられるのは気持ちいいけど、この気持ちは…恋なの?
上目づかいが効かない理由。

上目づかいが効かない理由。

「好き」だけじゃものたりない、「カワイイ」って言われたい。女の子なら誰だって、そう思うでしょ? ぶりっこ女子・牧野だりあ。女子に陰口を叩かれたって、男子に「カワイイ」って言われるためなら努力を惜しまないJK♪ そんなだりあの前に現れたイケメン―― 古波鮫くんだけは、だりあに「変なメイク」といきなり毒舌! さらに、「昔のお前の方が好き」とだりあの丸秘<ダサ暗中学時代>の写真を持ち出してきて!? こんなNOデリカシー男子に告られちゃって、どうしたらいいの――!? 乙女ゴコロと男子のホンネが大激突!? とびきりCuteでPopな痴話げんか、開幕!
俺様副社長に捕まりました。

俺様副社長に捕まりました。

どうして私が副社長の家政婦に!?――社内恋愛をしていたOLの桃花は、失恋をきっかけに退職。家政婦として働き始めるが、雇い主はなんと元勤務先の副社長・水沢だった!次期社長候補で雲の上の存在だった彼とは話したこともなかった桃花。しかしそんな副社長の恋人役としてパーティーへ連れ出され、強引だけど優しい一面を持つ彼に桃花は次第に惹かれていく。一方、偶然知り合った副社長に似ている男のことも気になり始めて…!?恋愛禁止の家政婦×強引な副社長のドキドキラブストーリー!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.20~ Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい