奥さん追跡アプリ ツマログ 【単話売】

おくさんついせきあぷりつまろぐたんわうり
最新刊:
2019/04/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奥さん追跡アプリ ツマログ 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奥さん追跡アプリツマログ...
奥さん追跡アプリツマログ【単話売】
つるたえみこ
つるたえみこ
あらすじ
39 歳で年下の草食系男子と結婚した私。ところが夫はとんでもない束縛男だった! 新婚生活もつかの間、夫は同僚と私の浮気を疑って会社まで乗り込んできて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
奥さん追跡アプリ ツマログ 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
手【単話売】

手【単話売】

「私より美しい手を持つ女は許さない…」人気の手タレの桜子は義理の娘・冬香に学校へも行かせず、家事をさせイジメていた。ある日CMで見た美しい手が冬香の手だと気づいた桜子は…。美しさに取りつかれた女の妄執!!
白と黒 【単話売】

白と黒 【単話売】

地味でサエナイ双子の妹・久美の婚約者がイケメンの御曹司だと知った姉のアキは、男を奪うために婚約者に近づいていき…。「全てを手に入れるのは私よ!!」童話「がちょう番の娘」をモチーフに、姉妹の心に渦巻く欲望と愛憎を描く!!
もしサゲ~もしも売れっ子漫画家がサゲマンと結婚したら~ 【単話売】

もしサゲ~もしも売れっ子漫画家がサゲマンと結婚したら~ 【単話売】

玉の輿を狙って、売れっ子漫画家のアシスタントになった私。彼には恋人がいたけど億を稼ぐ男を諦められるわけはない。どんな手を使っても、億万長者妻になってみせるわ!! 年収ウン10億の漫画家からありったけの金をかき集めて豪遊!? サイテー女の破滅人生!!
私欲の女 【単話売】

私欲の女 【単話売】

美人の私を差し置いてイトコが婚約! 頭にきた私は彼女の参加している模型サークルに入り、彼女の婚約を破談に追い込んだ。ブスなオタクは思い知ればいいのよ。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。