ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛でつつめば 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛でつつめば【単話売】
愛でつつめば【単話売】
綾野ゆうい
綾野ゆうい
あらすじ
いわゆる格差婚の私たち夫婦。お金なんてなくても二人でいれば幸せ。って思っていたけれど一、義父母の考え方にはなんかちょっとついていけなくて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
愛でつつめば 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
完璧な女【単話売】

完璧な女【単話売】

仕事きっちり、家事バッチリ。何でも完璧にこなす女のせいで、私がグズ扱いされるなんて!!イライラ解消、痛快サスペンス。仕事も家事も手抜きが当たり前のほどほど主婦の私。夫も上司も「しかたないな」と甘く見てくれていたのに、ある日、優秀な新人が入社してきて…。
他人の不幸は蜜の味【単話売】

他人の不幸は蜜の味【単話売】

「みんな不幸になればいいのに…」素敵なマンションに夫と息子の3人暮らし。まあまあ幸せな専業主婦の私は、他人の悲惨な不幸話を聞い て、自分の幸せを実感するのがストレス解消法で…。他人の不幸をせせら笑う、性悪主婦の転落劇!!※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
運の悪い女【単話売】

運の悪い女【単話売】

私って運がいいからぁ、結婚はセレブ婚だし、仕事は栄転。人生思いどおりなのぉ♪と浮かれるバカ女を不幸が襲う!? 離婚で戻りの運の悪いアラ50叔母に日々イビラれている運の悪い私の母。そんな人生サイアク~と婚活も仕事も要領よく、運をつかんできたけど!?※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
Feeder【単話売】

Feeder【単話売】

エリートで高収入、家事好きな理想の夫のウラの顔とは!?好条件につられて結婚を決めた、甘ったれ女がハマった落とし穴!! エリートで高収入、家事は全部やってくれる、「ダイエットしろ」なんて絶対言わない理想の夫と結婚した私。だけど優雅な生活にどんどん太っていき…。
家族の品格 【単話売】

家族の品格 【単話売】

「上流の私がこんな下品な生活…もう耐えられない!!」無知で世間知らずすぎた娘の過ちとは…?上流の家に生まれ、上流志向の母親の元、最高の教育を受けてきた私。だけど、母にT大卒のエリート医師とのお見合い結婚を決められてしまい、初めて母に逆らって貧乏学生と駆け落ちしたけど…。
折れる 【単話売】

折れる 【単話売】

両親が亡くなり、身体の弱い妹の親がわりとなって、友人も恋人も作らず、一心不乱に働いてきた私。そんな折、妹がアルバイトを始めて…。「あなたには私が必要なの…」病弱な妹に依存する、負け犬姉の悲劇!!※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
家族崩落 【単話売】

家族崩落 【単話売】

「私の家族は完璧だったのに…」偽りの仮面をかぶったセレブ家族の転落!!夫は大企業のエリート社員。息子は成績優秀でT大合格。私の家族は誰もがうらやむ理想の家族だったのに。少しずつ崩れはじめ…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
笑う門には…

笑う門には…

義兄のお嫁さんは家柄もよく、高学歴で舅のお気に入り。何のとりえもない私は川村家の嫁として「失格」と言われ…。表はお上品なお嬢様、でも裏は……。みんな、あの女に騙されてるのよ!! 収録作品:笑う門には…