冷徹秘書は生贄の恋人を溺愛する

冷徹秘書は生贄の恋人を溺愛する

お人好し女子と非情なイケメン秘書のドキきゅんな恋の攻防戦!? 大企業に勤める佳純は自己中な先輩女性に振り回される毎日。そんな中、またもや先輩がやらかした! なんと先輩の玉の輿本命である若社長に近づくため、邪魔者である冷徹秘書・黒木に媚薬を飲ませたと言う。さらに佳純が黒木の夜の相手をして足止めするようにと、とんでもないことを命じられた。しかも、その目論見を切れ者の黒木にすぐ見破られ、巻き込まれた佳純は大ピンチ!! その日から佳純にロックオンした黒木はとびきり甘く彼女の身も心も乱してゆき……
不埒な社長はいばら姫に恋をする

不埒な社長はいばら姫に恋をする

大企業の技術開発部に勤める寿々花は、家柄も容姿もトップレベルの令嬢ながら研究一筋の数学オタク。自分には恋愛は無縁…と、なんの期待もしていなかった。ところがある日、そんな寿々花の日常が一変。強烈な魅力を放つIT会社社長の尚樹と出会った瞬間、抗いがたい甘美な引力に絡め取られて――!?
お願い、結婚してください

お願い、結婚してください

ワーカーホリックな御曹司・昂也。彼の補佐役として働く比奈も超多忙で仕事のしすぎだと彼氏にフラれてしまう。このままでは婚期を逃がす…! 焦った比奈は、昂也を結婚させ家庭第一の男性にしようと動き出す。上司が仕事をセーブすれば部下の自分もプライベートが確保できると考えたのだ。比奈は、さっそく超美人令嬢とのお見合いをセッティングするが、彼がロックオンしたのは、なぜか比奈!? 甘く迫ってくる昂也に比奈は……
今夜、君と愛に溺れる

今夜、君と愛に溺れる

結は、同期の来栖和真と犬猿の仲。涼しい顔で次々に成果を上げる彼を勝手にライバル視していた。でもある時偶然、彼が恋人と痴話げんかをしているのを目撃! お節介心が働いた結は勝手に来栖の相談役を買って出ることに。そうこうするうちに、彼の結に対する態度は甘いものになっていって……
完璧御曹司の結婚命令

完璧御曹司の結婚命令

日本屈指の名家“山凪家”の侍従を代々、務める家に生まれた里沙は、山凪家の嫡男・光太郎への淡い恋心を隠しながら、日々働いていた。だが二十四歳になった彼女に想定外の話が降ってくる。それは光太郎の縁談よけのため彼の婚約者のフリをするというもので…!? 内心ドキドキの里沙だが、これはあくまで仕事上での婚約者だと、自分を律する。そんな彼女に光太郎は甘く迫ってきて――
プリンの田中さんはケダモノ。

プリンの田中さんはケダモノ。

人の名前を覚えるのが大の苦手なOLの千尋。そんな彼女が部署異動させられて、さあ大変! 異動先の同僚たちはみんな、スーツ姿の爽やか系で見分けがつかない…。そんな中、大好物のプリンと一緒に救いの手を差し伸べてくれる男性社員が現れた! その彼を千尋は『プリンの田中さん』と呼び、親睦を深めていった。でもある時、いつもは紳士な彼が豹変して――!?
STEINS;GATE DROPS

STEINS;GATE DROPS

『STEINS;GATE比翼恋理のだーりん』の各ヒロインが、余すことなく1話ごとに登場!いつもとはちょっと違った雰囲気のラボメン・ヒロインズを、ここで堪能しよう!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

大好評「DIABOLIKLOVERS」シリーズの最新作「DIABOLIKLOVERSMORE,BLOOD」のコミカライズが登場!新キャラクターとなる無神兄弟にスポットを当てた本書は、無神兄弟の魅力に迫りつつ、「DIABOLIKLOVERS」の世界にどっぷりつかれる1冊!秋月壱葉、須坂紫那、風樹みずき、Carawey、柳矢真呂の豪華執筆陣が贈る、甘く切なく、痛い愛をご堪能ください。
DIABOLIK LOVERS

DIABOLIK LOVERS

CD、ニコ動、ゲーム、アンソロジーコミックとマルチな展開を見せて来た「DIABOLIKLOVERS」が遂にコミカライズで登場。ゲーム版を元にした、六兄弟全てを網羅したストーリーで、上下巻の2冊構成という大ボリューム!上巻となる今作では、主人公の高校2年生の女の子【小森ユイ】が六兄弟の屋敷で共に暮らすこととなったプロローグ編と、各兄弟との前半のストーリーを収録。【執筆陣】■プロローグ&アヤト/須坂紫那■カナト&ライト/Carawey■スバル&レイジ/南條パピ子■シュウ/しのだまさき
見 て る 。〈ストーカー〉

見 て る 。〈ストーカー〉

高校生の可奈は幼馴染みの勇太に告白された。つき合い始めて幸せな毎日。でも徐々に異常な嫉妬心を見せるようになる勇太に恐怖を覚え始めた可奈。ある日、勇太から「絶対に見るな」と言われていた秘密の引き出しを覗いてしまったことで悲劇が起きる。
恋の代役、おことわり!

恋の代役、おことわり!

地味でおとなしい性格の那月には、明るく派手な、陽希という双子の姉がいる。ある日那月は、とある事情から姉の身代わりとして高校時代に憧れていた芳賀とデートすることに! 入れ替わりがバレないよう、必死で演技をして切り抜けた那月。一晩限りの楽しい思い出と思っていたのに、なんと二度目のデートに誘われてしまい…!?

ヤンデレ王子の甘い誘惑

やんでれおうじのあまいゆうわくこみっく
最新刊:
2019/04/05
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい