あなたへのスマイル 【単話売】

あなたへのすまいるたんわうり
著者:森ちづる
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/04/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あなたへのスマイル 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あなたへのスマイル【単話売】
あなたへのスマイル【単話売】
森ちづる
森ちづる
あらすじ
年齢や恋愛を重ねる度、我慢が上手くなってこのごろ悔しさを笑顔で隠してばかり。30歳を過ぎるとそれってしかたのないこと? こんな私を誰か癒してよ~! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
あなたへのスマイル 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ここからがエクスタシー

ここからがエクスタシー

彼女がいることを知りながら、同期の相馬と“友達以上”の関係を続けている朱里(しゅり)。彼の好意が“本気”に変わる時、想像するだけだった欲望がリアルな熱を帯びて…!? 素直になれないエクスタシーが剥き出しになる瞬間を描く、大人のための極上の恋物語集。表題作ほか「今宵は最後まで」「それは秘密のキス」「私のホンモノの男」「行儀の悪い私」の全5編収録。
Hundred Days~100日間で俺のものにします~ 分冊版

Hundred Days~100日間で俺のものにします~ 分冊版

「100日間で俺のものにしますから」映美の部下で、仕事の右腕で、容姿は会社ナンバーワンだけど、会社一の軽薄男、瀬那川から突きつけられた挑戦状!! 確かに私は4年もセックスしてない干物女だけど、キャリアウーマンの私の辞書に「負け」なんて文字はない!! 果たして軽薄男は干物女を落とせるのか!? 直属の楠田部長は「本当に100日、1日も欠かさず通いとおしたら、瀬那川ちゃんとセックスしてあげたら? 映美ちゃんだって、もう何年もしてないでしょ?」図星なだけに、それは何も言い返せないけど。だって瀬那川だって、一緒に仕事をしてもうじき5年。本気で口説くつもりなら、今までだってチャンスはあったはずだし。っていかう他の女子社員口説いてたし。絶対遊びに違いない!!
最後に抱かれたい男

最後に抱かれたい男

陶子(とうこ)と透(とおる)は、お互いの恋愛遍歴を見てきた中学からのくされ縁。結婚を焦る陶子は、透が彼女と別れたと聞き内心ホッとしてしまう。先を越されまいと、新しい彼氏候補との関係を進めようとする陶子だが、突然透から「1回ぐらいしとかない? 人のものになる前に」と誘われて…? 表題作ほか4編収録の、欲望が絡み合うオトナの本音ラブストーリー集!
いじわるな体温

いじわるな体温

片想いの彼と一緒にいたくて、仕事帰りは電車で5駅分の遠回り。私の傍らに立つ彼の体温に今日も、私の心が・・・・・・身体が・・・・・・焦れていく-----プチコミックの実力派作家森ちづるが贈る、セクシャル・ラブ・ロマンス衝撃のデビューFCα!!
Hundred Days~100日間で俺のものにします~

Hundred Days~100日間で俺のものにします~

「100日間で俺のものにしますから」映美の部下で、仕事の右腕で、容姿は会社ナンバーワンだけど、会社一の軽薄男、瀬那川から突きつけられた挑戦状!! 確かに私は4年もセックスしてない干物女だけど、キャリアウーマンの私の辞書に「負け」なんて文字はない!! 果たして軽薄男は干物女を落とせるのか!? 直属の楠田部長は「本当に100日、1日も欠かさず通いとおしたら、瀬那川ちゃんとセックスしてあげたら? 映美ちゃんだって、もう何年もしてないでしょ?」図星なだけに、それは何も言い返せないけど。だって瀬那川だって、一緒に仕事をしてもうじき5年。本気で口説くつもりなら、今までだってチャンスはあったはずだし。っていかう他の女子社員口説いてたし。絶対遊びに違いない!! ※1話~4話を収録。