究極の愛の劇場!!消えかけた天使

究極の愛の劇場!!消えかけた天使

恋人の哲郎がアメリカでエイズに感染。その時から二人の苦難が始まった。自暴自棄になる哲郎。そんな彼を懸命に受け入れようとしながらも二人を取り巻く現実に苦悩する奈知。嫌悪、差別、中傷の渦の中で二人は運命に翻弄され、そして奈知は最後に決断した。彼女が最後に選んだ究極の道とは…?
明日があるなら

明日があるなら

利樹との結婚にバラ色の夢を見ていた千可子に届いた手紙。それは、過去たった一夜を共にした男がエイズに感染していた内容だった。そして、彼女もエイズに感染したことが発覚。利樹との幸せが粉々に打ち砕かれ絶望と恐怖に苛まれる千可子。待受ける過酷な運命にそれぞれが選択した人生とは…? 究極の愛を描いた問題作!
過去を忘れた女

過去を忘れた女

女は誰でも心の中に魔物が潜む。それが暴走する時、自分も周りも不幸の断崖に堕ちる。不倫の相手を奪う女。嫉妬ゆえ過去に殺人を犯した女。さらには、無意識に男を殺してしまう女。女の性は、かくも激しく哀しいのか…
試し読み
愛と欲望のヒロイン

愛と欲望のヒロイン

愛と肉欲が女の人生の主役。自分の本性がアブノーマルな世界を求めて街を彷徨う。欲望のままに生きる女は、人生のヒロイン。その舞台は、悲劇、喜劇、それとも復讐劇? 女の快感を追求したレディコミ第5弾!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい