犬神Re

犬神Re

超常的な力を持つ犬「23」とフミキの友情が世界を救う──。累計150万部以上を売り上げた外薗昌也の傑作が、志水アキの美麗な絵を得てよみがえります。SF好き、B級アクション好き、犬好きにおススメのパニックホラーSF巨編、開幕!
犬神 フルカラー改訂版

犬神 フルカラー改訂版

他人との交流を避け、「明日世界が終わればいい」と願う内気な高校生―― 島崎史樹は、自らの「聖域」と称する廃墟で耳に“23”の刻印を持ち人の言葉を話す奇妙な犬と出逢う。その日から彼の退屈な日常は一変してしまった。“生命の樹”、“未知の細胞体”、“犬神伝承”―― 科学と神話が交差し、圧倒的なスケールで描かれた伝奇SFホラーの金字塔がフルカラー改訂版で蘇る!!
【連載版】エマージング フルカラー版

【連載版】エマージング フルカラー版

パンデミック・ホラーの傑作が16年ぶりにフルカラーで甦る!!ある日、街なかで一人の男が、突如、血飛沫をほとばしり死んだーー。その遺体は体中が異様に膨れ上がり、最後にははち切れるように破裂していた。この怪死事件の司法解剖を行うことになった東済医科大学の医師・小野寺は、その現場に偶然にも幼なじみのあかりが居たことを知り……!?※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
闇異本

闇異本

覆面をかぶった不気味な男――“黒い人”が語る、超恐怖怪談から貴方はもう絶対逃げられない……。怪談ファンからも「怖すぎる!!」と多くの悲鳴が寄せられた“異本サーガ”の最新作! ホラー漫画界の最狂コンビが不条理な怪異事件の数々を描き出す、超戦慄怪談オムニバス・コミック! 心霊現象…都市伝説…オカルト……これはあなたの隣で起きた“闇の恐怖体験”である!!
アミとクロコの百物語

アミとクロコの百物語

この世に霊魂は実在する!! 令和最恐の怪談家×『ほん怖』の実力派漫画家が放つ戦慄の心霊ホラー!! 彷徨える霊を招き寄せてしまう異能の人・怪談作家アミさんの周辺に起こる異変の数々!! 成仏できない霊が引き起こすトラブル(霊障)に巻き込まれ、スマホに棲みついた守護霊クロコを相棒に、今宵も心霊事件の謎に迫る…!!
恋する鬼畜島

恋する鬼畜島

驚天動地の『鬼畜島』公式スピンオフ!!! まさかの学園ラブコメ!!? 凶悪殺人鬼カオルが美少女カヲルに大変身!!!! 恋愛は絶対禁止!! 豚マスク×チェーンソー女子中学生の暴走逆走の恋の行方は…!!? “正義の風紀委員”カヲルが、乙女の純潔を守るためクソ男共をチェーンソーで大粛正!!! そのカヲルの前に立ち塞がるのは“女子力高い男子”高久――さらにカオルの姉である“鬼の風紀委員長”マリが参戦!!! 『鬼畜島』のパラレルワールド――サンタマリア学園を舞台に血の雨と恋の嵐が吹き荒れる…予感ッ!!?
パンプキンナイト

パンプキンナイト

ある日、女子高生・中谷明日美は、SNSで「パンプキンナイト」という見知らぬアカウントからフォローされる。『中谷明日美コロス』というメッセージが届いた直後、カボチャのマスクを被った殺人鬼に襲われ惨死する。そして偶然、明日美と通話していた和也にも死の宣告が突きつけられ……。狙われたら最後、誰も逃れられない凄惨なる復讐劇がいま始まる!! 加筆修正で残酷スプラッター倍増のLINEコミックス版第1巻!!
臓物島

臓物島

メガヒットホラー「鬼畜島」、戦慄のアナザーストーリー!! 島を訪れた撮影チームを襲った、白昼の悪夢!! 突然の災厄に巻き込まれたアイドル・アリスに母の面影を見た、小さなモンスター・カオル少年の暴走する愛と兇気!! 幼き日の無邪気に怖い怪物姉弟相手に、逃げ場のない恐怖に呑み込まれ、天使は暗黒に堕ちるのか……!?
羊狩り セレブクラスの生け贄は、だあれ?

羊狩り セレブクラスの生け贄は、だあれ?

富裕層にとって究極の娯楽「羊狩り」とは!? 名門校・鳳凰学院に通う紺野まひろは、選ばれたエリートのみが所属することを許される「白薔薇クラス」へ編入することに。しかし白薔薇は恐るべき階級制度のクラスで、白薔薇以外の人間を「羊」と呼び、殺人ゲームの獲物にしていた。羊になってしまったまひろは……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい