【単話】Call -コール-

【単話】Call -コール-

恋人ができた…とたんに始まったイタズラ電話。犯人は彼氏の周囲にいる女性か? 友人の「他にも女がいるんじゃない?」という言葉が頭から離れなくて―― ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.53に収録されています。重複購入にご注意ください。
魔法使いの誤算

魔法使いの誤算

女子大生の佳恵が引き受けたのは小学校入学前の少女の家庭教師。妙に時給が高いのは、継母からのDVを見張って欲しいというオプションがあったから。でも、その家にはDV以外にもワケありな事情がたくさんあって…。表題作「魔法使いの誤算」の他、「ウインター・ゲーム」「ファインダー越しの異邦人」「真夜中の夢」、女子大生・佳恵が巻き込まれていく4つの事件を収録した痛快ラブ・サスペンス連作!!
魔法使いの誤算【単話版】

魔法使いの誤算【単話版】

女子大生の佳恵が引き受けたのは小学校入学前の少女の家庭教師。妙に時給が高いのは、継母からのDVを見張って欲しいというオプションがあったから。でも、その家にはDV以外にもワケありな事情がたくさんあって…。表題作「魔法使いの誤算」の他、「ウインター・ゲーム」「ファインダー越しの異邦人」「真夜中の夢」、女子大生・佳恵が巻き込まれていく4つの事件を収録した痛快ラブ・サスペンス連作!!※本作品は「魔法使いの誤算」の【単話版・1話】となります。
【単話】passion -パッション-

【単話】passion -パッション-

住み込みの家政婦・朝美が見た幽霊の正体は、体が悪くてベッドから出られないはずの奥さま? 彼女は屋敷内を飛び回る夢を見たという。そして朝美と夫がベッドにいるところを見たというが――…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.48に収録されています。重複購入にご注意ください。
夢恋人 【単話売】

夢恋人 【単話売】

夜ごと夢に現れる馬を連れたあの人。遠くに聞こえる波の音。偶然なんかじゃない、何かを私に伝えようとしている。友人の婚約パーティーで訪れた旧家の別荘で、今、積年の謎が解き明かされていく…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
レモン狂騒曲 【単話売】

レモン狂騒曲 【単話売】

初めての子供を授かり、ママになる喜びをかみしめる毎日を送る私。旦那からのお誘いも安定期に入るまではお断り! そんなことしてたら、なんだか彼の行動が怪しくなり…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
雪だより 【単話売】

雪だより 【単話売】

寂しさを相手の存在で埋めようとして女は振られた。失恋のショックから立ち直れずに、地元での見合いを決意したが、そんな彼女の前に現れたのは!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
嘘 【単話売】

嘘 【単話売】

「欲しいものがあったらなんでも言えよ。」悪いことだとはわかっていた──。貧しい子供時代の私の小さな過ちが、彼の運命を大きく狂わせて…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
心は春模様 【単話売】

心は春模様 【単話売】

5年前に美人じゃないからと私を捨てた憎い男と思いもかけず再会! 今の幸せだけど平凡な結婚生活の中で、こんなにも揺れ動いてしまう私の心は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。

幻の時 【単話売】

まぼろしのときたんわうり
著者:佐山玲子
最新刊:
2019/03/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい