ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編【分冊版】

ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編【分冊版】

「ノーゲーム・ノーライフ」コミカライズ第二章、始動!“神”を名乗る少年に“ゲームで全てが決まる世界”に召喚された天才ゲーマー兄妹・空と白は、またたく間に人類種の王座につき、異界の知識で内政を固め次の獲物を狙っていた。『東部連合』――世界第三位の大国。ついに異種族とゲーム開始――!! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
黒髪巫女とマリアウィッチ 総集編

黒髪巫女とマリアウィッチ 総集編

『黒髪巫女とマリアウィッチ』は芳文社『まんがタイムきららキャラット』連載の“巫女×魔法少女萌え4コマ”。古都・鎌倉を舞台に、魔法使いに憧れる巫女・頼子と、日本に憧れる見習い魔法使い・マリアたちが好きなものやステキなものに触れ、喜びを共有し、毎日を過ごしてゆく、明るくキラキラな日々を描いた漫画作品です。単行本が2017年に刊行されるも、未収録のエピソードが存在していました。『黒髪巫女とマリアウィッチ 総集編』は単行本未収録となっていた5話分を含む、きららキャラット掲載の全20話を収録。またマリアの旅立ちにスポットを当てた8ページのフルカラー新作『第0話』、描き下ろしB4ポスター、各エピソードへの作者コメントなども収められ、合計204ページの大ボリュームでお送りします。
ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編

ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編

「ノーゲーム・ノーライフ」コミカライズ第二章、始動!“神”を名乗る少年に“ゲームで全てが決まる世界”に召喚された天才ゲーマー兄妹・空と白は、またたく間に人類種の王座につき、異界の知識で内政を固め次の獲物を狙っていた。『東部連合』――世界第三位の大国。ついに異種族とゲーム開始――!!
黒薔薇のサブロ

黒薔薇のサブロ

「誰にも愛されず全てに裏切られ絶望して死ね!」狡猾、残忍、豪胆な詭弁家・「悪党」黒星公サブロは誰にも愛されない自分を呪い、憎悪を募らせ、その知略で人々を陥れ、王冠を、世の中のすべてを手に入れていく。その横にたたずむ性別をもたない人造生命・トコの瞳はなにを写す――?戦国ダークファンタジー!
黒髪巫女とマリアウィッチ

黒髪巫女とマリアウィッチ

魔法使いに恋い焦がれ続ける巫女・頼子。そんな彼女の住む街にやって来たのは、日本に憧れる見習い魔法使い・マリアでした。夢のような出会いに二人は「スキ」があふれ出して止まらない! 古都を舞台に繰り広げられるキラキラで、元気いっぱいのステキな日常をお届けします。
けものフレンズコミックアラカルト

けものフレンズコミックアラカルト

サーバル「なにこれなにこれ?」かばん「作家さん達の愛にあふれたイラスト、マンガだって」サ「えー!わたしたちまんがになるのー?」か「いろんなフレンズさんが出てるみたい」サ「たのしみだねー!」か「うん!」■執筆作家ラインナップ■・カバーイラストぷよ・イラストぷよ、フライ、namo・漫画まだらさい、広瀬まどか、マッハダイ、しまだ、成原とんみ、カネコマサル、熊野熊、東京ロビン、青木ハヤト、カガミツキ、ナイロン、陸野二二夫、しらの、uku、うにちり、なかちかな、あかまる
けものフレンズ アンソロジーコミック

けものフレンズ アンソロジーコミック

本を開くと、p19さん、晴瀬ひろきさん、konaさん、かにかまさんなど、作家のおにいさん・おねえさんが、いっしょーけんめー描いてくれたまんがやイラストがいーっぱい!TVアニメで活躍したフレンズたちのたのしいにちじょーが見られるんだってー!
けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー

けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー

あんれぇ~。ジャパリバスで団体のお客さんが来てくれたよぉ~。このアンソロジーには、未来電機さん、仏さんじょさん、わた・るぅーさん、もっつん*さんたちが描いた、笑いあり! 笑いあり!! 笑いありっ!! のショートコミックや4コママンガがいっぱいあるよぉ~。ゆったりと楽しんでくれると、うれしいな! うれしいなぁ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい