見つめていたい 【単話売】

見つめていたい 【単話売】

セックスフレンドでもいい、そばに居たい! そう思ってわざと関心のないフリをしてきたけれど、もうダメ── あなたのことが心配で大好きで片時も頭から離れないの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
真夏の秘密 【単話売】

真夏の秘密 【単話売】

2人は交際10カ月の熱愛カップル。会えば必ず心もカラダも目いっぱい愛し合う私たち。でも私には、朝まで彼の隣に居られないワケがあって…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
鴨川 very happy 【単話売】

鴨川 very happy 【単話売】

彼との大切な時間を育むそんな場所、あなたにはありますか? 京都、鴨川は彼を思って泣いたり笑ったり、恋する気持ちを包み込んでくれる、そんなところです。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
想うだけの奇跡

想うだけの奇跡

「僕は君の気持ちを利用するよ――」翠の告白にそう答えた徳永。それでもそばにいたい翠は残酷な条件の中で抱かれ続ける。ひたむきな愛が迎える衝撃の結末とは…!?「想うだけの奇跡」他5編を収録!!
恋愛レシピ

恋愛レシピ

もっと上手になるから、いろんな味の私を食べて。学校の課題よりも彼に尽くすほうが好きな絵美。手料理もダイタンエッチも研究しているのに、なんだか彼とギクシャクし始めて…。「恋愛レシピ」他4編を収録!!
ファースト ステップ

ファースト ステップ

純情少女とイケメン童貞くんのドキドキ初体験。Hに淡白な者同士のなずなと春日。セックスがなくても恋はできると思っていたのに、なずなの体は我慢できなくなってきて…。彼の欲望スイッチ、どうすれば押せる?収録作品:ファーストステップ/愛を育む時間/ヘブンリー・ブルー※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい