ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『二人の女に愛された男 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
二人の女に愛された男【単話売】
二人の女に愛された男【単話売】
あかしまや
あかしまや
あらすじ
専務の娘に言い寄られ、彼女がいるのにつきあうことにしたけれど、ふたりともに二股がバレた!? 超優柔不断オトコを巡るふたりの美女の愛憎劇!!
二人の女に愛された男 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
消えた少年 【単話売】

消えた少年 【単話売】

マンションの管理人がどうやら私に気があるらしい。いつものいやらしい視線だけなら我慢できたけど、勝手に部屋に入ったことは許せない!そこで思いついた名案は!?※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私が愛した彼 【単話売】

私が愛した彼 【単話売】

私には、親も見間違うほどそっくりな双子の妹がいる。名前も一字違い。小さい時から仲が良くて、大事な妹。その妹が私の彼をめぐってあんなことになるなんて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ベビーの未来 【単話売】

ベビーの未来 【単話売】

ある日いきなり家に飛び込んできた妊婦。彼女は夫の愛人だからここで出産させてくれと言う。近所の人たちと協力して無事赤ちゃんは生まれたけれど、それが熾烈な人生の始まりだった…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
門の前の女 【単話売】

門の前の女 【単話売】

奥さんが寝たきりなのをいいことに、不倫をしていた。すると、私の家の前に薄気味の悪い女が現れるようになり? 彼の奥さんじゃない、でもあれは誰!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ねじれた愛情 【単話売】

ねじれた愛情 【単話売】

子供が産めず絶望していた私は、堕胎予定の友人のお腹の子を1千万円で引き取ることにした。ところが友人が「やっぱり子供を返して」と乗り込んできて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
笑う蝶 【単話売】

笑う蝶 【単話売】

私たち2人は幼いころからの親友、お互いに秘密なんてないと思っていたけれど…ある日、お互いのパトロンが同じ男だと判明! ところが男は財閥の婿養子で、実権はその妻が握っていて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
許せない愛 【単話売】

許せない愛 【単話売】

浮気している夫が許せない…そんな思いが私を行きずりの男との関係に走らせた! 今度はその男が忘れられなくなり、その男の家庭を壊したいと思った!! W不倫の果てに夜叉になった私は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
マイホームの怪 【単話売】

マイホームの怪 【単話売】

念願のマイホーム生活を始めた私達夫婦♪ 幸せも束の間、台所で謎の女が徘徊しているのを見てしまい…。いるはずのない誰かの影におびえる日々の果てにはさらなる惨劇が…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
歩く唇 【単話売】

歩く唇 【単話売】

念願の一戸建てに引っ越してきて早々、「歩く唇」と呼ばれる隣人に近所中のうわさ話を聞いた! ウチだけは標的にされないわ…と思っていたのに!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。