春休み 【単話売】

春休み 【単話売】

「愛って何? 家族って何? 教えて、お母さん…」 卒園式の日からお母さんは帰ってこない…。「リコンした」ってお父さんに言われても、いつかまた一緒に暮らせる日が来ると信じて待っていたけれど…。両親の離婚が子に与える衝撃!! 母を失った子の喪失感を描く、涙あふれる感動作!!※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
遠い約束 【単話売】

遠い約束 【単話売】

受験を控えた子供を塾にやるためパートを始めた私はイライラしてばかり。反抗期の娘とぶつかり合ってたら、同級生をかばい娘が事故死して──。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
希望 【単話売】

希望 【単話売】

母子家庭で愛されず、小さい頃から寂しい思いをした。そんな私が初めて出会えた最愛の人。掴みかけた幸せを目の前に私の体を「子宮がん」という病魔が!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
記憶の子守唄 【単話売】

記憶の子守唄 【単話売】

母親に可愛がられた記憶の無い私は、やっと授かった息子さえどう愛していいか分からない──。そんな時、息子が心臓病だと分かり、私は自分を責めることしかできず…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
あした 【単話売】

あした 【単話売】

医者の夫が脳梗塞で倒れた! 音楽の道に進みたい娘もいる!! まだ若い開業医の妻として、何不自由ない暮らしを送っていた私に突然訪れたのは、辛く大変な介護生活だった。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
Heavenly Blue 【単話売】

Heavenly Blue 【単話売】

内科医だった父の跡を継ぎ、医師になった私。外科医の夫と娘とともに順調な日々を送っていた。ところがある日突然「骨肉種」だと告知され… 病魔に侵されて初めて分かった、患者の思いとは? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
手紙 【単話売】

手紙 【単話売】

サッカーが大好きな息子に突然発覚した「骨肉腫」という病。生きるためには足を切断という苦渋の選択を迫られ…。病気と闘い、喪失を乗り越えた家族の生き方とは!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい