刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

前世はアラサー喪女の庶民だったのに、乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢・ルチアーナになっていた。このままだと待っているのは、断罪イベントで追放される絶望的な未来…それはまずい! 断罪イベントを避けるため、恋愛攻略対象キャラを全員回避で、今世もおとなしく過ごします! なのに、どうしてみんな寄ってくるの? 控えめに過ごしたいのに、まわりがほっといてくれません! 恋愛経験ゼロなのに溺愛ルートに入っちゃった!? そんな愛され展開、ついていけない―――! ―――電子先行配信で「絵が綺麗すぎる!」と話題沸騰の人気作!コミックス限定の書き下ろしSSも特別収録! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ルチルの錬金術

ルチルの錬金術

【電子限定描き下ろしおまけマンガ6p付き!】駆け出し錬金術師のルチルは実験でアトリエが大破。巨額の借金返済のためクエストを組んだパーティーは、訳ありの美形だらけで…?ドタバタ×錬金術×ファンタジー!
神祇の守り人

神祇の守り人

花ゆめが贈る幻想×和風×伝奇譚!恋人の受けた呪いを解くために、彼は零ちたカミを斬る。植物を食み声を聞く千里は、狐の志乃と、神の遣いとして穢れたカミを斬る役目を果たす旅を続けている。カミを斬るときに表れるのは、哀しい愛の物語で…。
黎明の魔導書

黎明の魔導書

悪魔憑きが処刑された時代。少女・オリヴィアは、悪魔祓いだがその身に悪魔を宿す異端の悪魔祓い。相方の美青年(全裸がち)るーくんと、変態蠅(実はイケメン!?)べっさんと営む事務所に、今日も迷える依頼人が訪れて――? よみきり「Royal Secret」&さくまれん作品美麗カラー集も収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい