とくそうばんぎむなじうむのくろいひつじでんしげんていおまけつき
●特装版●ギムナジウムの黒い羊【電子限定おまけ付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『●特装版●ギムナジウムの黒い羊【電子限定おまけ付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
●特装版●ギムナジウムの...
●特装版●ギムナジウムの黒い羊【電子限定おまけ付き】
鈴代
鈴代
あらすじ
★特典は特装版限定の描き下ろしあとがき!★ 士官学校の教官・真田(さなだ)は眉目秀麗で人望が厚い。だが、そんな朗らかな顔には似合わない過去があった…。ある日、異例の転校生・楠本新(くすもとあらた)がやってくる。すがる仔犬のような瞳にほだされて、真田は世話係として目をかけるように…しかし、優等生の仮面は突如剥がれ落ち…!! 「涼しい顔して教師も生徒も咥え込んでんだろ?」固く閉じた蕾に刃を立て、自分のカタチに真田を変えていく!! なぜ優等生が教官をドレイ化させるに至ったのか…? 真田の過去と、新の傷あとが交錯する――異端の烙印を押された者たちの哀切ラブストーリー!【本作品は「ギムナジウムの黒い羊」1~5巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「ギムナジウムの黒い羊」(フロンティアワークス刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
●特装版●ギムナジウムの黒い羊【電子限定おまけ付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【コミックス版】ふたりのαに娶られて【特典付き】

【コミックス版】ふたりのαに娶られて【特典付き】

運命よりも愛を信じた弟vs相性100%の兄。エリート兄弟に愛される、三つ巴オメガバース!【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉「僕の番ってどんな人なんだろう――?」流星(りゅうせい)は、発情をしたことがない未熟なΩ。そんな流星が20歳を迎えたとき、姿も知らない許嫁であるαの愛之介(あいのすけ)と結婚するため、初めて鑑(かがみ)家へとやってきた。ところがそこには、流星との相性が100%であり、愛之介の兄でもあるαの志穏(しおん)が待ち受けていて…。弟の愛之介と兄の志穏、ふたりの兄弟に翻弄される流星の「運命の番」は一体どっち!?あらがえないのは運命か、愛情か、三つ巴オメガバース!CONTENTSふたりのαに娶られてAct.1~Act.7あとがき※本作品は「ふたりのαに娶られて」Act.1~Act.7を再録した電子コミックス版です ※特典ペーパーは上巻のみに収録されています※コミックス版(紙)の「ふたりのαに娶られて」(メディアソフト刊)も、全国の書店にて絶賛販売中!
春眠男の誘惑

春眠男の誘惑

クールで無愛想、とある事情から恋愛もせず、日々を淡々と過ごしていたリーマン・須川斗真(すがわとうま)。そんな彼の日課は、祖父が経営するアパートのある住人を起こすこと。数十個もある目覚ましが鳴っても一向に起きない迷惑男・會田薫(あいだかおる)は、毎回悪びれたそぶりもなく「明日もお願いします」と頼んでくる。そんな彼の態度に、さすがの斗真もブチギレ寸前!そんなある日、いつものように起こしに行くと寝ぼけた會田に押し倒されて――!? ノンデリ男×初恋引きずり男のドタバタ・ステップアップラブ★【フィカス】
ふたりのαに娶られて【合本版】

ふたりのαに娶られて【合本版】

★特典は本邦初公開! 初期キャララフ★ 「どっちが先に番になるか、競争でもするか?」22歳を迎えたΩ・流星(りゅうせい)は、自身の婚約者であるα・愛之介(あいのすけ)と結婚するため、初めて鑑(かがみ)家へやって来る。ところがそこには、彼の兄で同じくαの志穏(しおん)が待ち構えていて!? 優しく愛情深い愛之介と、俺様で独占欲の強い志穏――ふたりに翻弄される流星は、いったいどちらの番になるの!? 「ふしだらな花摘み男」の鈴代が描く、待望のオメガバースBLスタート!【本作品は単話「ふたりのαに娶られて」Act.1~Act.3を収録した電子合本版です】
ふたりのαに娶られて

ふたりのαに娶られて

「どっちが先に番になるか、競争でもするか?」20歳を迎えたΩ・流星(りゅうせい)は、自身の婚約者であるα・愛之介(あいのすけ)と結婚するため、初めて鑑(かがみ)家へやって来る。ところがそこには、彼の兄で同じくαの志穏(しおん)が待ち構えていて!? 優しく愛情深い愛之介と、俺様で独占欲の強い志穏――ふたりに翻弄される流星は、いったいどちらの番になるの!? 「ふしだらな花摘み男」の鈴代が描く、待望のオメガバースBLスタート!
花廓【合本版】

花廓【合本版】

★特典は初期キャラ設定!★ 「いい子にしてたら、褒美をやろう」没落貴族の藤丸(ふじまる)は妓楼・寧々屋(ねねや)の稼ぎ頭。元奉公人で妓楼の若い衆である京吾(きょうご)を、いまだに自分のもののように扱い、「褒美」と称して己の唾液を与える。京吾は黙って褒美を享受し悦びに身を打ち震わすが――。妖艶で歪な廓物語、ここに開幕。 【本作品は単話「花廓」第1夜~第4夜を収録した電子合本版です】
花廓

花廓

「いい子にしてたら、褒美をやろう」没落貴族の藤丸(ふじまる)は妓楼・寧々屋(ねねや)の稼ぎ頭。元奉公人で妓楼の若い衆である京吾(きょうご)を、いまだに自分のもののように扱い、「褒美」と称して己の唾液を与える。京吾は黙って褒美を享受し悦びに身を打ち震わすが――。妖艶で歪な廓物語、ここに開幕。
ギムナジウムの黒い羊

ギムナジウムの黒い羊

士官学校の教官・真田(さなだ)は眉目秀麗で人望が厚い。だが、そんな朗らか顔には似合わない過去があった…。ある日、異例の転校生・楠本新(くすもとあらた)がやってくる。すがる仔犬のような瞳にほだされて、真田は世話係として目をかけるように…しかし、優等生の仮面は突如剥がれ落ち…!!「涼しい顔して教師も生徒も咥え込んでんだろ?」固く閉じた蕾に刃を立て、自分のカタチに真田を変えていく!!なぜ優等生が教官をドレイ化させるに至ったのか…?真田の過去と、新の傷あとが交錯する――異端の烙印を押された者たちの哀切ラブストーリー!
試し読み
ふしだらな花摘み男

ふしだらな花摘み男

憧れのお兄ちゃんは「ゲイ」だった!? 幼い頃に助けてもらった親戚のお兄ちゃん・歩巳(あゆみ)の、家政夫をすることになった孝太郎(こうたろう)。感動の再会!と思っていたのに、売れっ子小説家になった歩巳は、孝太郎のことなど微塵も覚えていないよう…。残念に思いつつも気持ちを入れ替え、部屋の掃除をしていると…なんと「ゲイ雑誌」を発見!! まさか…とは思いつつも、歩巳はことあるごとに孝太郎のカラダを触ってきて!?
シガリロ

シガリロ

ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」7月号★ 表紙は泉くれは!!≪エッチで胸キュン★なコミック10本≫泉くれは『孕ませ妊侠道』央川みはら『吸血鬼は心臓の夢をみる Re:birth』東条洛『サイコパスに口説かれています』小倉アズキ『拗らせアラサー男の未熟な恋愛』後田ちよひこ『シたがりヒーロー』鈴代『ふたりのαに娶られて』にぎやかな公『憎たらしい男』nee『コンプレックスごと抱きしめて』日嶌こうり『嘘、ホント。』犬神スケキヨ『ヤンヲタ!-アキバくんに愛羅武勇-』
試し読み
●特装版●ふしだらな花摘み男【電子限定おまけ付き】

●特装版●ふしだらな花摘み男【電子限定おまけ付き】

★特装版限定!描き下ろしおまけ漫画付き★ 憧れのお兄ちゃんは「ゲイ」だった!? 幼い頃に助けてもらった親戚のお兄ちゃん・歩巳(あゆみ)の、家政夫をすることになった孝太郎(こうたろう)。感動の再会!と思っていたのに、売れっ子小説家になった歩巳は、孝太郎のことなど微塵も覚えていないよう…。残念に思いつつも気持ちを入れ替え、部屋の掃除をしていると…なんと「ゲイ雑誌」を発見!! まさか…とは思いつつも、歩巳はことあるごとに孝太郎のカラダを触ってきて!?【本作品は「ふしだらな花摘み男」1~5巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「ふしだらな花摘み男」(フロンティアワークス刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!