あらすじ

林田球の描くSF大宇宙、第2巻!! 14歳の少年、ザハ=サンコ。「闇のニーモツ」と呼ばれる彼の相棒、アバキアン。そして友達の死神、死ま田=デス。「4匹の害悪」と呼ばれる彼らは、全宇宙から嫌われ、そして命を狙われていた。宇宙に幅を利かせる大企業・光力塊の宇宙船に忍び込んだ3人は、4匹の害悪最後の1匹、「一=ダメ丸」と出会うが…!?
大ダーク(1)
ドロヘドロの林田球が放つ、SF大宇宙!! 宇宙というどこまでも広がる黒い暗闇のどこかで、血だらけで漂う一人の男がいた。彼の名はザハ=サンコ、14歳。その骨は「どんな願いも叶える」と言われ、特別な力を宿す「闇の皮」、「闇のニーモツ」を持つサンコは、全宇宙人からその身を狙われる身であった。相棒の「闇のニーモツ」・アバキアンと共に、宇宙をまたにかけるサンコは、今日も襲い来る宇宙人共を、片っ端からブッ殺す!!
大ダーク(2)
林田球の描くSF大宇宙、第2巻!! 14歳の少年、ザハ=サンコ。「闇のニーモツ」と呼ばれる彼の相棒、アバキアン。そして友達の死神、死ま田=デス。「4匹の害悪」と呼ばれる彼らは、全宇宙から嫌われ、そして命を狙われていた。宇宙に幅を利かせる大企業・光力塊の宇宙船に忍び込んだ3人は、4匹の害悪最後の1匹、「一=ダメ丸」と出会うが…!?
大ダーク(3)
敵アジトへ潜入! SF大宇宙漫画!! サンコ達が光力塊の宇宙船で出会った謎の死体。それは全宇宙から命を狙われる「4匹の害悪」最後の1匹、「一=ダメ丸」だった…! 実は死んでいなかったダメ丸の不思議な力によって操られたサンコは、武器も持たずに敵船内で大暴れ!! 重傷を負わされてライトヘッド教団寺院へと連行されてしまった。サンコを救出すべく、アバキアンと死ま田=デスは敵アジトへの潜入を試みるが…?!
大ダーク 4巻
強敵出現?!SF大宇宙漫画!! 全宇宙から狙われる14歳、ザハ=サンコ。伝説の闇のニーモツ、アバキアン。無敵の死神、死ま田=デス。ただの人間、一=ダメ丸。ついに揃った「4匹の害悪」、宇宙船モージャ号にて更なる旅へ!! この4人を抹殺する為にライトヘッド教団は、光力塊と協力し、とある「秘密兵器」を送り込む事を画策するが…?!
大ダーク 5巻
相棒故障、サンコ悲嘆…SF大宇宙漫画!! 『ドロヘドロ』の林田球が放つ、SF大宇宙!!宇宙人をブッ殺す!! 全宇宙からその命を狙われる14歳のザハ=サンコと その仲間達、「4匹の害悪」は、敵の秘密兵器「光核人間」の 突然の襲撃を受けた! 辛くも勝利したサンコ達だったが、敵の攻撃を受けて、サンコの相棒・アバキアンが故障してしまう。アバキアンを修理するため、一行は 闇の世界・クライへと向かうが…?!
大ダーク 6巻
決戦!光と闇が…白黒付ける?! 打倒光力塊!! 旅を続ける、全宇宙の嫌われ者、通称『4匹の害悪』! 新たな目的地・惑星ケンザーンにて仲間の一=ダメ丸が惨殺された事により、サンコ達とケンザーン星人との死闘が開幕!! 一方で、ライトヘッド教団聖区域では、教主・ビッグ=ピカスが、『4匹の害悪』殺害の為の極秘プロジェクトを進行していた… 遠く離れた2つの星で進行する出来事、しかし事態は思わぬ方向へと転がり…?!
大ダーク 7巻
ついに骨を奪われて…サンコ大ピンチ! ケンザーン星にて捕らえれたサンコとデスは、ビッグ=ピカスの待つライトヘッド教団聖区域へと連行されてしまう。それを追うアバキアンとダメ丸たち。そして新たに生まれた光核人間のヒノウミヴァー… 聖区域にて、闇と光、渾然一体大決戦! 劣勢を強いられたサンコ、ついに骨を奪われてしまい…?! 果たして勝負の行方は…!?
魔剣X Another Jack

魔剣X Another Jack

「学校が終わるのを/待ちきれず/わたしは父の/研究所へと/走りました」―――その剣の名はデウス・エクス・マキーナ。患者の精神的な病を治療する為の、画期的な医療器具であった。剣の握り手は16才の少女、サガミ・ケイ。だが剣は……、その“魔剣”は、ケイの脳を支配し、肉体を奪おうとする。―――マガジンZ誌で発表された、林田球の傑作アクション! 描き下ろしおまけ漫画とカラーページを加えて、1&2巻、2冊同時に発売!!
試し読み
Bloodborne: The Death of Sleep

Bloodborne: The Death of Sleep

獣の病が蔓延するヤーナムの街で、名もなき狩人は眼を覚ます。通りは血にまみれ恐ろしい獣が徘徊するこの街から、「青ざめた血」を求める狩人の旅が始まる。この終わらない夜から抜け出すために……。ソニー・インタラクティブエンタテインメントから発売された、フロム・ソフトウェア開発の大ヒットアクションRPG『Bloodborne』の世界観を基にしたまったく新しいオリジナルコミックスが登場。狩人は、終わらない獣狩りの夜から抜け出すことができるのか。日本版のカバーイラストは、漫画家の林田 球による描き下ろし!
138°E

138°E

村田蓮爾ニュープロジェクト始動!! マンガ×イラスト×映像×音楽がスパークするモンスターコミック誌誕生!! 村田蓮爾を中心に、林田球、またよし、たかみち、冬目景、JDMorvan&bengalら国内外の超実力派アーチストが集結するコミック誌です。驚天動地のカラー&モノクロコミックから多彩な印刷技術を用いた大判イラストレーションまで、最先端のアートカルチャーシーンを凝縮した284ページ極厚仕様。特別付録DVDでは、UKクリエイター・Huw Williams&David Altweger(unit10)が手がけたコミックコラボムービーを収録。
試し読み
ドロヘドロ

ドロヘドロ

▼第1話/カイマン▼第2話/ハングリーバグ▼第3話/悪夢の中のアイツ▼第4話/袋の中▼第5話/食事中はお静かに▼第6話/隣の町の魔法使い●主な登場人物/カイマン(魔法で爬虫類の頭に変えられた男。かけられた魔法を解こうとしている)、ニカイドウ(カイマンの友達で、食堂を経営している。武術の心得もある女)、藤田(相方とホールに魔法の練習に来て、カイマンに襲われる)、煙(藤田の上役。部下がカイマンに殺されたのが気に入らず、復讐を決意)●あらすじ/自分を醜い姿に変えた、憎むべき「魔法使い」を頭からバックリ!! 口の中にもう一人の人間を住まわせた謎の異形の男・カイマン。魔法使いたちに姿を変えられた時に記憶を失い、いまはただ連中を狩る日々を過ごしている。「口の中の男」が犯人を言い当て、元の姿に還れるその日まで…(第1話)。●本巻の特徴/ドアによって隔てられた2つの世界。「魔法使い」の世界の住人たちは、自らの魔法でドアを作り出して、もう一つの世界「ホール」にやって来た…!! 魔法使いによって、頭を爬虫類の醜い姿に変えられた男・カイマンが本来の姿を取り戻すため、友達のニカイドウと共に、魔法使い狩りに立ち上がる。対する魔法使いたちも反撃を企て…。スリルと混沌に期待が高まる第1集! ●その他の登場人物/恵比寿(爬虫類の魔法を使う女。カイマンに顔を傷つけられた)、心(煙の雇った殺し屋。先輩格。何でもバラす)、能井(煙の雇った殺し屋。後輩格。こちらは何でも直す)