秘密ありきの僕たちですが

秘密ありきの僕たちですが

◆紙電子共通 20P描き下ろし小冊子付き◆ セックス覚えたてのくせに…「エロすぎだろ」 大学生の倉持倫太郎は、旅館の息子として生まれ、聞き分けのいい子として育ってきた。そんな箱入り息子の倫太郎は、頼まれると断れない性格で、よく代理で友達のバイトを引き受けている。ある日、女装コンセプトカフェで1日バイトすることになった倫太郎は、客引き中に酔っ払いに絡まれ、ヤクザらしき男たちに助けられる。しかし、よく見れば中心にいるのはいつも大学内で女子に囲まれている人気者の白澤先輩で―― 《収録内容》 ◆『秘密ありきの僕たちですが』1~5話 ◆描き下ろし3P ◆小冊子20P ◆電子限定描き下ろし漫画 ※「小冊子」は紙版と同じ内容です。
君の瞳は宝石よりも

君の瞳は宝石よりも

【電子限定版】描き下ろし番外編「episode 1.5」収録。●ジュエリーデザイナー×植物園職員――宝石みたいにきらめく恋v 日本人離れした、青と黄が混ざった瞳が大嫌い――植物園でアルバイトをしている月麦(つむぎ)は、コンプレックスの瞳をカラコンで隠している。ある日、バイト先で出会ったのは、ジュエリーデザイナーをしている青年・啓斗(けいと)。明るくて馴れ馴れしくて、どこから見ても自分には絶対に合わないタイプだ――それなのに、初対面から距離を詰めてくる啓斗にせがまれ、裸眼を見せるはめに。「……すごい、綺麗だ。宝石みたい」キラキラした目で見つめられ、いきなりキスまでされてしまって…!?
隣人は壊滅的に甘くて自己中【描き下ろしおまけ付き特装版】

隣人は壊滅的に甘くて自己中【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】ついつい世話を焼いてしまう…隣人は生活能力ゼロの人気モデル!? 3食スナック菓子、脱げば脱ぎっぱなしで部屋は散らかし放題――世話焼きリーマン・正親(まさちか)だけが知る、人気モデル・貴和(きわ)のプライベートは、世間のイメージを裏切るダメダメっぷり。手近な相手がいたら便利だし――我が物顔で正親の部屋に入り浸る貴和と、酔った勢いで妙な関係になってしまって!? 世話焼きリーマン×美人人気モデルのエゴイスティック・ラブ! 【フィカス】【本作品は「隣人は壊滅的に甘くて自己中」第1~5巻を収録した電子特装版です】
隣人は壊滅的に甘くて自己中

隣人は壊滅的に甘くて自己中

ついつい世話を焼いてしまう…隣人は生活能力ゼロの人気モデル!? 3食スナック菓子、脱げば脱ぎっぱなしで部屋は散らかし放題―― 世話焼きリーマン・正親(まさちか)だけが知る、人気モデル・貴和(きわ)のプライベートは、世間のイメージを裏切るダメダメっぷり。手近な相手がいたら便利だし―― 我が物顔で正親の部屋に入り浸る貴和と、酔った勢いで妙な関係になってしまって!? 世話焼きリーマン×美人人気モデルのエゴイスティック・ラブ! 【フィカス】
恋じゃないと目を見て言って【コミックス版】

恋じゃないと目を見て言って【コミックス版】

【一途な年下×素直になれない寂しがり屋の、一夜から始まる本気の恋。】カフェで働いている唯人は、好きな人に尽くしがちな恋愛体質。「重い」という理由で何度もフラれ、もう本気の恋はしないと誓った矢先、大学生・新汰と出会う。人恋しい唯人は、好きになってしまわないようあえて好みのタイプではない彼を部屋に誘う。しかし激しく求めてくる彼に心も体も蕩けさせられ、さらに「また会いたい」と言われて――…。 ※本編は、「恋じゃないと目を見て言って 1~6話」を含む内容です。【紙書籍特典ペーパーの漫画付き!!】(※紙書籍の特典と同内容ですが、電子書店ではebookjapanのみに付いている特典です。)
恋じゃないと目を見て言って

恋じゃないと目を見て言って

【タイプじゃないのに、気付けば心も溶かされて──】カフェで働いている唯人は、好きな人に尽くしがちな恋愛体質。「重い」という理由でフラれ、本気の恋はしないと誓った矢先、大学生・新汰と出会う。人恋しさ故に、あえて好みのタイプではない彼を部屋に誘う唯人。しかし激しく求めてくる彼に体も心も蕩けさせられた上に「また会いたい」と言われて…!? 年下一途大学生×素直になれない寂しがり屋の、一夜から始まるラブ。
僕のΩよ覚めないで

僕のΩよ覚めないで

【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】蒼はΩ要素の割合が少ない特殊なΩとして生まれた。発情期は軽い抑制剤を飲むだけで済んでいたため、周囲にはβだと思われている。今のままαに束縛も支配もされず過ごしていきたいと思っていたが、ある日、道端で蹲っていたαでヒモの玲司を助け、家に泊まらせることになってしまう。Ωだとバレるはずがないと思っていたが、匂いで気づかれ激しく抱かれてしまう。そして翌日から身体に異変が起こり始め……。※本作品は配信中の『僕のΩよ覚めないで』story.1~story.5を加筆修正し収録したものです。ご購入の際は予めご了承ください。
お金ありきの関係ですが

お金ありきの関係ですが

「誰も信じない そう誓ったのに…」平凡なサラリーマンだった柳井真は半年前、親友の連帯保証人になり3千万の借金を抱えてしまった。借金を返すため男娼になった柳井は質の悪い客の相手をする日々に耐え、慣れない“男とのセックス”を繰り返している。そんなある日、偶然出会ったヤクザの牧に5倍の価格で専属の男娼にならないかと持ちかけられ――。【描き下ろしあり】
【単話】僕のΩよ覚めないで

【単話】僕のΩよ覚めないで

Ωの蒼は、Ω性10割が通常のところ、Ω性が1割しかないという特殊なΩとして産まれた。発情期も微熱が出る程度で、軽い抑制剤を飲むだけで済んでいたため、周囲にはβだと思われている。今のままαに束縛も支配もされない人生をまっとうすると心に誓っていたが、ある日、道端で蹲っていたαでヒモの玲司を助けてから蒼に様々な変化が訪れ……。
Ωはピンクの夢を見る

Ωはピンクの夢を見る

サラリーマンのαの内海は部下でΩの望月に密かに想いを寄せていた。難攻不落な彼を手に入れようとΩ専用の惚れ薬“ピンクポーション”を使おうと考える。しかし、誤って惚れ薬を飲んでしまったのは、同じく部下で無愛想で苦手に思っていたβの鈴木だった。Ωにしか効かないはずが、鈴木に薬の効能のヒートが起こってしまう。本能に負け、激しく鈴木を抱いてしまい……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい