本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『耳から感じて…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
耳から感じて…
耳から感じて…
ポリー
ポリー
あらすじ
寝ている間に、誰かに耳を触られている…? 会社でうたた寝をしていた紗也は、自身の耳に残る違和感に悩んでいた。はじめは自分の髪の毛が当たっていて気になるのかな、と考えていたけれど、なんとなく感触が違うような…。もしかして誰かに触られているかも? なんて思いはせよ、ただの気のせいかもしれないし。そんな時、耳を触る癖があるという同僚の男性のことを友人に聞かされる。話題に出てきた彼とはあまり話したこともなく、自分には無関係だろうと思う紗也だったが、なんとなく引っ掛かっていて…。次の日、お気に入りの給湯室で昼休憩を取っていると、人気がなく落ち着くせいか、ついついうたた寝をしてしまう紗也。また耳に違和感を感じて思わず飛び起きると、そこに居たのは…!?
耳から感じて…の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。