ご指導のほど!【コミックス版】

ごしどうのほどこみっくすばん
著者:やみと
最新刊:
2019/03/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ご指導のほど!【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ご指導のほど!【コミックス版】
ご指導のほど!【コミックス版】
やみと
やみと
あらすじ
将来性もクソもないモヤシα部下 × プライドエベレスト超エリートΩ上司“αの鑑”のような存在として社内に君臨する超エリート営業部長の冬川は、隠れΩ。気が弱くて仕事もできない部下の夏目を、世間がイメージする“典型的なダメΩ”として目の敵にしている。しかし発情期中のある夜、フェロモン抑制剤を切らせたタイミングで、なんと夏目に襲われてしまう。夏目は実はαだったのだ!しかも、夏目のうっかりで番にもなってしまって?!「不本意な番」の二人の行く末は――?笑×萌×涙で攻めたてる、鬼才・やみとが描く新感覚リーマンオメガバ
ご指導のほど!【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
攻め女体化~腰振るお前も愛しくて~【単話】

攻め女体化~腰振るお前も愛しくて~【単話】

「…せっかくだから一発ヤってみるか?」施設育ちの高卒労働者の虎之助には、大学生の龍一という恋人がいる。「大学を卒業したら一緒に暮らそう」若いカップルは仲睦まじく、順調に愛を育んでいた――。そんなある日、風邪をひいた虎之助は道で急に飛び出してきた男と、風邪薬の入った袋を取り違えてしまう。そのことに気が付かず、妙に毒々しい色の薬を風邪薬と勘違いしたまま服用してしまう虎之助。その結果…なんと身体が女性になってしまった!?普段は龍一を自慢の男根で愛でていたのに、これじゃ龍一を抱いてあげられない!!そんな事を思いつつも、自分の女体化した姿にソワソワしている龍一がだんだん可愛く思えてきて…?ありそうでなかった攻めが女体化するBL!?普段可愛く鳴いている受けの雄々しい姿に目が離せない!!
オイル♂インファイト

オイル♂インファイト

憧れのボクサー中神と親しくなる為 同じジムに入った昭島は夜遅くまでトレーニングをしていた中神から あるお願いをされて―… ※当作品はアンソロジー『受けをびしょびしょにしたいBL』に収録されている作品『オイル♂インファイト』の単話配信版です。重複購入にご注意ください。
シゴき合いで終われない!!~親友アナルで卍イキ~

シゴき合いで終われない!!~親友アナルで卍イキ~

ヤリチン、イキり、IQ2なクズ二人組のセイヤとリキト。好きなタイプは、好きな時にヤらせてくれるて、浮気しても怒らない優しい子! そんな脳みそまで性欲に浸かる二人の価値観はピッタリ合致! そんなに合うなら、いっそお前ら二人でヤっちゃえば? との言葉に二人はお互いのち○こを握りしめ――!? 旺盛な性欲は留まることなし!!突き♂進んだ先にあるのは果たして……? ※当作品はWEB雑誌『in-Pants vol.2』に収録されている作品の単話配信版です。重複購入にご注意ください。
Mr.Bloodsucker

Mr.Bloodsucker

禁欲主義の新米神父×傲慢お色気ヴァンパイアのドラマティックラブコメディ正義感と思いやりにあふれる青年神父・キースは、傷を負った吸血鬼・ヴィルジールを教会に招き入れて助けてしまったことで、彼を匿いながらともに暮らすハメに…!故郷「アンデッド・シティ」からワケあって逃げてきたというヴィルジールをなかなか憎めない、お人よしのキースだったけれど、自己愛強のお耽美吸血鬼との生活は波乱づくしで?!実力派新人・やみとが贈る、血みどろ×痛快デビューコミックス!