ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バンドやってモテたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バンドやってモテたい
バンドやってモテたい
46
46
あらすじ
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(著者名:46 / 初出:GANMA!1~20話掲載分)
バンドやってモテたい(1)
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(著者名:46 / 初出:GANMA!1~20話掲載分)
バンドやってモテたい(2)
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(著者名:46 / 初出:GANMA!21~42話掲載分)
バンドやってモテたい(3)
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(著者名:46 / 初出:GANMA!43~69話掲載分)
バンドやってモテたい(4)
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(著者名:46 / 初出:GANMA!70~97話掲載分)
バンドやってモテたい(5)
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(著者名:46 / 初出:GANMA!98~120話掲載分)
バンドやってモテたい(6)
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(初出:GANMA!121~148話掲載分 / 著者名:46)
バンドやってモテたい(7)
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(初出:GANMA!149~167話掲載分 / 著者名:46)
バンドやってモテたい(8)
「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!?  男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。(初出:GANMA!168~189話掲載分 / 著者名:46)
バンドやってモテたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ABO!! -キミは何型がスキ?-

ABO!! -キミは何型がスキ?-

【あなたは何型男子がスキですか?】 血液型がバラバラな男子高校生4人組の スクールデイズを描いた「ABO!!-日常編-」と、 そんな男子4人組に恋心を寄せる 女の子たちを描いた「ABO!! -girls side-」を お届けする新感覚血液型コメディ!(著者名:46 / 初出:GANMA!1~17話掲載分)