ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オトナの赤い糸』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オトナの赤い糸
オトナの赤い糸
史つぼみ
史つぼみ
あらすじ
Hをしたもの同士を結ぶヒミツの赤い糸が見えてしまう糸井あすか。それゆえ、恋愛に積極的になれず、気づけば28歳処女…。なのにアダルト記事のライターに抜擢されてしまい、自暴自棄になりかけたところ、取材相手にピッタリの男性と出会い、まさかの……? 恋と性のはざまで揺れる、オトナのための「むずキュン」ラブストーリー!
オトナの赤い糸 1巻
Hをしたもの同士を結ぶヒミツの赤い糸が見えてしまう糸井あすか。それゆえ、恋愛に積極的になれず、気づけば28歳処女…。なのにアダルト記事のライターに抜擢されてしまい、自暴自棄になりかけたところ、取材相手にピッタリの男性と出会い、まさかの……? 恋と性のはざまで揺れる、オトナのための「むずキュン」ラブストーリー!
オトナの赤い糸 2巻
Hをしたもの同士を結ぶヒミツの赤い糸が見えてしまう糸井あすか。それゆえ、恋愛に積極的になれず、気づけば28歳処女…。なのにアダルト記事のライターに抜擢されてしまい、自暴自棄になりかけたところ、取材相手にピッタリの男性と出会い、ようやく結ばれた(?)彼との初Hの行方は…? 恋と性のはざまで揺れる、オトナのための「むずキュン」ラブストーリー第2巻!
オトナの赤い糸 3巻
Hをしたもの同士を結ぶヒミツの赤い糸が見えてしまう糸井あすか。それゆえ、恋愛に積極的になれず、気づけば28歳処女…。なのにアダルト記事のライターに抜擢されてしまい、自暴自棄になりかけたところ、取材相手にピッタリの男性と出会い、ようやく結ばれる。そしてついに初旅行!彼との初Hの行方は? 初めての体験であすかが 恋と性のはざまで揺れる、オトナのための「むずキュン」ラブストーリー第3巻!
オトナの赤い糸 4巻
Hをしたもの同士を結ぶヒミツの赤い糸が見えてしまう糸井あすか。それゆえ、恋愛に積極的になれず、気づけば28歳処女…。なのにアダルト記事のライターに抜擢されてしまい、自暴自棄になりかけたところ、取材相手にピッタリの男性と出会い、ようやく結ばれる。めでたく初めての彼氏となった宏人くんはとっても優しくて、Hの相性もいいみたい…! あすかの仕事の恋愛相談コーナーも絶好調。その相談に「いつもとちがうHがしてみたい」という相談が。これに答えるため、あすかは、ちょうど家に来てくれた宏人くんと「四十八手」の体勢を再現してみることになって…!? 大人気のオトナのための「むずキュン」ラブストーリー第4巻!
オトナの赤い糸 5巻
Hをしたもの同士を結ぶヒミツの赤い糸が見えてしまう糸井あすか。それゆえ、恋愛に積極的になれず、気づけば28歳処女…。なのにアダルト記事のライターに抜擢されてしまい、自暴自棄になりかけたところ、取材相手にピッタリの男性と出会い、ようやく結ばれる。めでたく初めての彼氏となった宏人くんはとっても優しくて、Hの相性もいいみたい…! あすかの仕事の恋愛相談コーナーも絶好調。その相談に「いつもとちがうHがしてみたい」という相談が。これに答えるため、あすかは、ちょうど家に来てくれた宏人くんと「四十八手」の体勢を再現してみることになったり、はじめてのことだらで、ドキドキの連続。そんななか、宏人くんの元カノの存在が…! モヤモヤしちゃうあすか、すれ違うふたりの恋はいったいどうなるの…!? 大人気のオトナのための「むずキュン」ラブストーリー、ついに完結です。しあわせな最終巻をお見逃しなく…!
オトナの赤い糸の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。