あらすじ

自らの過去に苛まれる美空。その時、カイトが取った行動とは――。そして、島では謎の死体が次々と目撃され、新たな火種が巻き起こる…。大ヒットサバイバル漫画「自殺島」の前日譚を描く、超話題作第3巻!!
無法島 1巻
20××年、政府は増え続ける凶悪犯に対し、試験的に流刑制度を復活させた。死刑に相当する凶悪犯62名が送られた島の名は、通称「無法島」――。家族を惨殺され、無実の罪を着せられ、この島へと辿り着いた一人の青年。あまりにも過酷な現実が、いま動き出す…。累計330万部超の大ヒットサバイバルコミック「自殺島」。そこでは語られなかった前日譚を描く、衝撃の話題作!!
無法島 2巻
力で全てを支配する港側のグループ。襲い来る無法者たち、迷うことなく武器を手に取り、暴力の渦に巻き込まれてゆく美空。その時、主人公は――。掲載誌にて、圧倒的な人気を誇り、累計330万部を売り上げた「自殺島」の前日譚、待望の第2巻!!
無法島 3巻
自らの過去に苛まれる美空。その時、カイトが取った行動とは――。そして、島では謎の死体が次々と目撃され、新たな火種が巻き起こる…。大ヒットサバイバル漫画「自殺島」の前日譚を描く、超話題作第3巻!!
無法島 4巻
激化するサワダ側との争い。そして、カイトの人生を狂わせた“ある男”の、衝撃の過去が明らかに――!! 極限サバイバルコミック「自殺島」の前日譚を描く、衝撃作最新刊!!
無法島 5巻
ジンボ側の兵隊に捕らわれたエミ。命の危機が迫る中、カイトらは捜索を始める。そして、彼らが目にした光景は…。大ヒットコミック「自殺島」の前日譚を描く、衝撃の話題作第5巻!!
無法島 6巻
遂にジンボに捕らわれていた美空を救出したカイト。その一部始終を監視していたダイが、とうとうカイトへと近づく…。自らの人生を狂わせた男と対峙し、カイトが選んだ行動とは、果たして…。大ヒットコミック「自殺島」の前日譚を描く、衝撃の話題作ここに完結!!
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
D.ダイバー

D.ダイバー

この世界には、何千何万という悪がいる――。幼少期に火事で両親を亡くした主人公・カグラ。彼はある日“他人の夢へと渡れる力”に目覚める…!「ホーリーランド」「自殺島」「創世のタイガ」と数々のヒットを生んだ作者が初めて描く、“ダークヒーロー”叙事詩!!
自殺島

自殺島

「自殺島」──それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!?極限サバイバルドラマ待望の第1巻リリース!!
無法島
自殺島の前日譚
無法島 森恒二
六文銭
六文銭
自殺島が好きだったので本作も最新刊(2021年4月現在の最新4巻)まで読了。 読んだ感想は・・・自殺島とほぼイコールですね。 自殺島が自殺志願者が集まったのに対し、凶悪犯のみが集められている設定。 また、主人公が、元々野球で基礎体力があるのも前回とは異なる点かな。ポテンシャルがこちらのほうが高い。 ただ相変わらず、この島でヒャッハーする輩がいて、主人公たちと相対していき、自分たちは自分たちのコミュニティで根をはっていく流れ。 どちらかというと自殺島の、漁したり狩猟したりのサバイバル部分が好きだったので、本作はそれよりも抗争が多めで(まぁ、無法島なので)全体的にちょっと重めですね。 主人公は冤罪ですが、他の登場人物は色々抱えてここに来ているので、それに悩み苦しむ感じなど暗い展開が多いです。 ただ、段々と、主人公に無実の罪をなすりつけた張本人がでてきたり、抗争相手のジンボ組織が内紛で瓦解しかけてきたりと、物語が大きく動きはじめた感じがあるので、今後が更に楽しみになってきましたね。 自殺島とどうつながっていくのかな? 自殺島で使っていた道具が、実はこの作品の〇〇とかだったら胸アツですね。