icon_reread
また読みたい
フォロー
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。(1)
「助けてくださいっ!私の子供がさらわれたんですっ!」ある日ひとりの少女・アオイノウンにそう助けを求められたのは、風待薫平17歳、もちろん独身。わけもわからないまま、誘拐犯のトレジャーハンターから奪い返した風呂敷から出てきたのは、何と大きな卵。アオイノウンはドラゴンの少女だったのだ。さらに薫平が触れたことで、2つの卵が突如孵化し、玉のような2匹のドラゴンの赤ちゃんが誕生してしまう。「良かったねーパパが抱っこしてくれて」え…? 冷静になろう冷静に。「あ、私はスカイドラゴン!そして2匹は私の赤ちゃん。パパはあなたです!」風待薫平17歳、突然既婚? 2児のパパ? 冷静なんてそんなの無理! 薫平とドラゴンの嫁、そしてドラゴンの娘たちとの平凡で平凡じゃない毎日が、今ここから始まる!
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。(2) 【電子限定おまけ付き】
高校生の風待薫平は突然現れた美少女ドラゴン・アオイが嫁に、彼女が産んだ可愛い双子の女の子のパパとなった。慌てながらも子育てを頑張る薫平だが、子供ドラゴンの巻き起こすトラブルや夜泣きに対応して大奮闘! そんな折、幼馴染みの女子が薫平に告白してきて…!? 異種間ドタバタ子育てコメディ完結巻!! 電子限定おまけ付き!!